-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
紅葉 散歩
2015 / 11 / 20 ( Fri )
                             こうよう1

徒歩8分の地元駅から 電車で10分で到着。

                               こうよう2

お散歩がてら恒例の紅葉見学

                                           こうよう3

平日だけど すごい人 人 人。

                     こうよう8

ケーブルカーに乗って上までいって 天狗焼きを買いたかったけど 40分待ちとのこと。

上にいってまた天狗焼きも行列だと思うから 今年も断念。

2年前から 買えない 紅葉が終わったら また行こうかな!

                     こうよう4

今年は色づきが悪いような気がします。

                    こうよう5

あまり寒くなかったからかな?

                       こうよう6

これって・・・・・何味なのかしら?

                           こうよう7

帰り道 そばだんご だけ食べてみました。

                                こうよう9

12時半には家に到着。

高尾山 秋のお弁当やらを買って おうちで食べました。

食べたいお蕎麦屋さんも行列でしrた チ~ン
21 : 07 : 04 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一週間のご無沙汰でした。
2015 / 07 / 30 ( Thu )
フゥ~~~~~

今回 2週間で治療できちゃったのよ、なもので きつかった

久しぶりの 短期間明けの治療でしたので・・・・・。

ここ3ヶ月位は一月に1回だったし 前回なんて5週間ぶりっだったので

今回、白血球ぎりぎりでやったもんだから 点滴の途中でアレルギー.が出る始末

食欲もなく 気持ち悪いし・・・・・・。

なもので1週間ぶりの復活・・・・・・?

プチ復活でした。

復活初日に義母のお望みの品を買いに駅まで出かけたけれど 

この猛暑・・・・・・病みあがりには きつかった・・・・・

セレオに入って涼んでいても 足が重たくて

今回の治療で痺れはマックスヒャッホーですよ

足の裏がビリビリしながらも歩くのは 実にしんどいですわぁ~

食べたいと言われたものを買って 1時間半で撤収~ タクシーで帰ってきました

けど セレオの中にあるお店で ちょっと眺めたいものがあったので 視察してました。

                      本舗1

これと

                       本舗2

これ 秋になったら準備しようかな

お昼には爆弾低気圧で雷雨に・・・・いいタイミングで帰宅できたけど

3時には病院で待ってる義母のもとへ 重たい足を引きずりながら

スイカもって お惣菜もって お茶もって・・・・それなのに 爆睡してました。

起こすのもなんなので しばらく居たけど 帰ってきちゃった。

携帯もマナーにしてたので 帰宅後 義母から留守電が・・・・

『来たのなら起こしてくれたらよかったのにぃ~ 今、お買いものだったら帰りによって』

と・・・・・・・

オイオイ・・・・・・あたしゃ午前中だけでも グロッキーなのに 

面会にも行ったのに・・・・・それから買い物なんて 出来るわけねぇ~~だろ~~~ 

テヘ! 毒吐きましたぁ~

唯一 リラクゼーションできたのは 私担当の薬剤師さんと話しが出来た事。

この病院は 受付からナースから ケアさんまで ほとんどの方が 私を見るなり

手を振るか アイコンタクトで 通じるんです。

みんな信頼できる人で・・・・・。

患者になってはじめて知った病院にお勤めしている方達の暖かさ。

みんなが私を見守ってくれているんです 本当に素敵な病院です。

入院している義母のわがままは仕方ないので目をつむりますが

スタッフの方々の暖かさで 私も元気になれますよ
20 : 44 : 50 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お買い物
2015 / 06 / 16 ( Tue )
夜勤明けの朝にパパと待ち合わせ

ベックスでホットサンドとアサイで朝ごはん

ルミネが開いたらお買い物

今日は 日ごろの感謝をこめて パパにプレゼント

                              まんはったん

ついでに 自分にもプレゼント

                              あぐ
09 : 28 : 16 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
早めのお出かけでした。
2015 / 03 / 18 ( Wed )
先週の金曜日11回目の抗がん剤治療日でした。

手術後 主治医の田中先生ではなく 代わりの先生からとりあえず治療は12回ね!

って言われた記憶があって・・・・後1回と 思っていたけど

実際田中先生に『後1回だよねえ~~~?』といったら

先生『まだだよぉ~~~』

私『えぇ~~~だってどうたい先生が とりあえず12回って言ってたけどぉ~~~』

と 申しましたら。

先生『あなたの主治医は僕でしょ!』って言われちゃって

まだまだ続くんだってぇ~~~

なんか そしたら 吹っ切れちゃったよ。

治療2日目からパジャマ生活から脱皮できたし。

針を抜くのも 自分で出来たし! あたし・・・・・変わったのかな?

さて元気になれたならパパさんに連れ出されました。

                 アウト1

昭島のモリタウンの中に新しくできた アウトドアヴィレッジ

                  アウト2

ログハウス風な建物がたくさん出来ていて パパさんは大喜び 大好きなコールマン

                     アウト3

キャンプ用品や山用品 たくさんのブランドが並びます。

                    アウト4

カフェも併設されていて おされぇ~~~

                           アウト5

ロッククライミングに この小さな池?のようですが カヌーも出来るそうですよ。

こちらを楽しんだ後は フードコートでランチ。

                           アウトランチ1

パパちゃん 松屋で あたしは リンガーハット。

                       アウトランチ2

お買い物するもは 何もなかったし アウト.ドア用品は 私としては・・・・うぅ~んな感じなので

カーナビを入間アウトレットに設定して

                      アウトランチ3

あぁ~~~いい匂い~~~~ ランチはこちらにしたらよかったなぁ~と 少々後悔

疲れたので ティータイム チョコクロです。

                     アウトランチ4

治療5日目で 冷たいジュース頼んでしまいました。

なんせ 気温は20度ありましたからね!

                      アウトランチ5

氷をかき混ぜると 冷たすぎて唇が硬直しちゃうので そぉ~~~と ジュルジュルとすすりながら・・・・

抹茶ラテ おいしかったです。

さて mont bellでお散歩用の帽子を買って退散です。

帰り道はいつもの16号、横田基地の真横を通ります。 

おぉ~~~~すげぇ~~~って言いながら カシャ

                       横田1

この滑走路沿い 大好き。

                      横田2

昨年の友好祭は 体が悲鳴をあげていた時だったから パパだけが参加

今年は 私もいくぞぉ~~~!

なにやら最近では 横田にも日本の自衛隊がご一緒したそうで。

                        横田3

第5ゲートが エアフォースの看板と日本の看板と 二つありました。

さぁ~~~横田を後にしましょうか

格好いいです エアフォースのマーク。

                横田4

今日はパパさんお仕事なので お布団カバーをお洗濯しました。

濡れているものを持つと 手がびりびり・・・・・ちょっと我慢して お洗濯干して 

お布団も干しました。

午後は お散歩がてら100均やら 手芸店やら いってみよぉ~~~と
10 : 27 : 32 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は一人で お散歩です。
2015 / 02 / 16 ( Mon )
いいお天気 あったかいんだからぁ~~~~♪

って言うように 暖かい春の訪れを感じさせる今日この頃・・・・・。

明日は八王子にはみぞれマーク付いてますが

とにかく 今日はパパさんも仕事なので 

一人でお散歩してきました。

なんせ どこも行かないで 家に居てもおなかもすかないしね

食っちゃぁ~パソコンの繰り返しじゃ デブ街道まっしぐらだし

マッサン観たら お片づけして 久しぶりに化粧でもしましょっか!

                          たまにはお洒落して1

なんだか ふさがりそうなピアス・・・・・ちょっとぶち込んでおかないとヤバイですよ。

春らしい~ピアスを装着!

                    たまにはお洒落して2

あっ・・・・・・目じりのしわと シミは気にしないで スルーしてくだされぇ~~~~

ピアスして ティファニーのペンダントして 指輪して・・・・・なんだか ウキウキ

今日の・・・・あたしのスタイルっす!

                             たまにはお洒落して3

ぐうたらなパジャマ生活からの脱却!

昨日は ノーメイクでマスクして出動でしたが やっぱり化粧して おされぇ~した方が

気分は上昇気流の アゲアゲ気分でしたぁ~ 以上
15 : 32 : 20 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
