-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
義父の命日に・・・・・。
2013 / 05 / 22 ( Wed )

今日も暖かいですね。

朝 夜勤明けで帰った来たパパと 一緒に今日はお墓参りへ。

義母も一緒に。

管理事務所で頼んでおいた塔婆を頂いて 3人で お墓の掃除からはじめ。

今日はいつもより豪華なお花で お墓参り。

うちのお墓のご近所さんにもたくさんのファンの方が 本日も来ておりました。

                  高尾1

清志朗さんのご命日も5月なんですね たいていこの時期にお墓に来ると

お若い人が たくさん お花を持って来てますよ。

お参りしたら 今日はお寺のお食事処でランチです。

                      高乗寺2

冷たいお蕎麦に 揚げたての天ぷら 美味しかったです。

もちろん 外はこんな景色だから 余計かも

                高乗寺1

新緑の季節・・・・素敵です。

お食事処には この間ブログアップした この本。

                         美坊主

しっかり置いてありましたよ。

しかも このお寺のイケメン坊主のページには 付箋まで 付いておりました

美味しいお蕎麦・・・・今日は姑のゴチと・・・・なりました



21 : 52 : 44 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<朝はバリ島から お帰り~! | ホーム | バリ島へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/999-c860f469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
