-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バリ島へ
2013 / 05 / 21 ( Tue )
先日結婚した 甥っ子の大ちゃん。

月曜日から新婚旅行へと・・・・・。

さすが 従兄弟通し・・・・仲の良いのが うれしいです。

姉から 昨日の朝 『今朝の飛行機でバリ島だけど 成田君の勤務は?』とメールが

息子は午後出勤のはずよ・・・・と 返事しましたが。

息子から『今日は出勤前にお見送りするよ~』と

              直大ちゃん



空港で大ちゃん 発見。

うれしいですね。 成田空港でも従兄弟に逢えるなんて!

姉から『息子が成田君にお小遣いもらったってよぉ~ ありがと~』と

3つ年上の息子は・・・・しっかり お兄さんしてました

息子に聞いたら

お茶でも飲もうと思ったけど 時間もなかったし 免税も観たいだろうから

『出国したら お茶でもしてね!』と言って お小遣いを渡したそうです

素敵な関係ですね。

成田君はこの日も一眼レフを持って 行ったそうですよ。

バリ島へ・・・いざ! いってらっしゃいませぇ~

               DSC_6067 - コピー


羽田君は 今日も お勉強らしいそうですが 彼も大ちゃんの写真集を製作中だとか

お互い・・・美しい~兄弟ですわ!

で・・・・私はパパが焼いてくれたビデオをDVDへ

ジャケット・・・・こんな感じでよろしくて

                  大ちゃん遥ちゃんDVD
22 : 41 : 17 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<義父の命日に・・・・・。 | ホーム | お花をお供えしました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/998-d0fd29bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
