スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
甥っ子の結婚式。
2013 / 05 / 19 ( Sun )
ハワイへ連れて行った仮の娘が嫁いで早半年。 

今度はその弟の甥っ子の結婚式がありました。

               リヴィエラ


ここは まるで ハワイかロサンゼルスか・・・・って感じのロケーションでした

今日は 我が家のお嫁ちゃんも 我が家の一員としての初デビュー

ちょっぴり緊張のオモモチでした。

まずは がばいばぁちゃんや姉、義兄や従妹達とも初対面なので私から紹介させてもらいました。

みなさん 本当に暖かくそして フレンドリーに接してくれて 彼女も心をそっとなでおろせたかと思います。

では 我が家の新しい家族写真を・・・・。

新しいKaia家

そして 今日も元気に出席できました 89歳の母と娘とのショット。

             母と娘

この次は 我が家の息子の披露宴だよ・・・お母さん それまでがんばってね。

そして 我が家の次男坊君も・・・・あと5年位したら・・・・どうにか一人前になって身を固める予定なので

それまで・・・・長生きしてね

                3姉妹(^0^)

そして・・・・・3姉妹(^0^) いやいや どう観てもオバサン二人か

人妻となった姪っ子 今日もフレッシュ笑顔でとってもキュート

実は・・・・姪っ子が着ているお着物 これ あたしの成人式の時の着物と帯・・・なんです。

袖を切って着たのが・・・・早うん十年前 そう 忘れもしない 鶴見に住む美保ちゃんの結婚式で着ました。

パパは姪っ子の姿を見て・・・・やっぱり 似てるなぁ~って言ってましたよぉ~ん

さぁさぁ・・・・始まりますよ。

いよいよ・・・・甥っ子君 登場です。

               甥っ子君登場

挙式場は 海が見える 教会で

               目の前は海

滞りなく・・・・・挙式が終わりましたよ。

            滞りなく
スポンサーサイト
10 : 36 : 42 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お花をお供えしました。 | ホーム | ナン・・・・食べました!>>
コメント
----

おめでとうございます。
仲の良いご家族の姿が垣間見れたお写真がいっぱい。姉さますてきだわ~
お母様 お元気そうで なによりです。

あのリゾートはやっぱりいいですね。ハワイみたいですよね~もう少しお安かったら住みたいです。
by: じゅん * 2013/05/20 06:33 * URL [ 編集] | page top↑
--母は元気ですよ!--

じゅんちゃん。

あそこ・・・・やっぱりお高いですよねぇ~!
雰囲気にどれだけお金払うんだって感じだと思うけど・・・。
半年前の姪っ子の結婚式とついつい比べてしまうのですがね(汗)
けど・・・・開放感あって最高でしたよ。

母・・・・元気でしょぉ~!
次は我が家のパーティーなので がんばってもらいますよ・・・もちろん(^0^)
by: kalia * 2013/05/20 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/996-9e850852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
