スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ナン・・・・食べました!
2013 / 05 / 16 ( Thu )
明後日 結婚式だから・・・・今日はカラーに行きました

パパも同じ美容院だから ついでにパパもカット&パーマ

いつも一緒に行くと 美容師さんから

『ご一緒に帰られまかぁ~』と 尋ねられるので

ご一緒に終わらせてもらって 今日のランチは ナン・・・・でした。

               2013516ランチ

ご近所にあるんだけどネパール料理のサティーさんへ 我が家的には リピート率高いお店です。

今日で3回目かな? このお店 以前もナンカレーのお店だったけど

多分居抜きで サティーさんが始められた感じ!

美味しかったよぉ~!

今日は12時前に入ったけど すでに 3組のお客さんがいらしてて

その後も3組入ってきてました。

今日は お店のご主人の他に おばちゃんが給仕・・・・してくれてるんですが

日本語 めちゃくちゃ わからないみたいで もっぱら 水とお料理の運び屋さん。

ご主人が調理しながら 注文を聞いてました。

お勘定も・・・もちろん ご主人がやってましたけど

とっても 感じのいいぃ~~~お店です。

日曜日・・・・羽田君と夜・・・食べてみようかしら!

けど 夜となると・・・少々お高めになるのよねぇ~

そそぉ 昨日羽田君のご近所の薬局でやっと見つけたもの。

一昨日 ネット検索して サンドラックで買えるって書いてあったけど

こちらの新商品は置いてなくて

萩中(大田区)のサンドラックとウエルシアで探してもなかったのに

なぜか・・・羽田君マンション近くの ちっちゃな薬局には ございました

これ・・・・・コマーシャルも好きですよ デコルテ!デコルテ!

       20135ソープ

美白デコルテ・・・目指そう~っと
スポンサーサイト
22 : 44 : 04 | グルメ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<甥っ子の結婚式。 | ホーム | 久しぶりの羽田住民。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/995-b783aedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ケノーベルからリンクのご案内(2013/05/17 08:53)
大田区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 ケノーベル エージェント【2013/05/17 08:54】
| ホーム |
