スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの羽田住民。
2013 / 05 / 15 ( Wed )
このところ あわただしい~毎日! の・・・・ような

いろいろ 考えて・・・・パパから 過保護だ! と言われてますが

やっぱり・・・朝から羽田邸へ行ってきました。

明後日の金曜日 羽田君は八王子に帰るのですが・・・(翌日、結婚式のため)

しかも・・・・先週の金、土、日 と八王子に帰宅しておりましたが。

今週も金曜日 たまった洗濯物があると こまるので。

お天気の良い本日、洗濯しに・・・行ってきました。

しかし・・・・朝から 京浜東北線 有楽町で人身事故・・・・

8時過ぎの横浜線に乗るものの・・・大船行きの電車は案の定~東神奈川どまり。

そんなもので 横浜線もふんずまり・・・・状態で 新横浜から 各駅に長時間停車

東神奈川で 京急に乗り換えようかと・・・振り替え切符貰いたかったけど。

まもなく 赤羽行き・・・参りますよぉ~!と言われ

まじで・・・あの ぎゅうぎゅう~詰めのに乗るんかいな!ってな感じで。

動き始めた京浜東北線・・・・やっぱり各駅に長時間停車。

やっとの思いで2時間かけて 蒲田到着。

息子邸について 早速お洗濯から 開始。

ベッドパッドも おっぱがして・・・お布団も干して お洗濯!

お風呂のマットも洗ったりと・・・・3回 洗濯機・・・・廻しました。

お昼は いつもの中華屋さんで

                 2013515ランチ

今日はおひとりさまランチなので・・・・ちょっと中華屋さんは 一人じゃ無理かなぁ~って思ったけど。

お店の方も 顔なじみだし・・・・いいや! って感じで 中に入ると。

これまた 蒲田のフラで知り合ったお方に遭遇

彼は 毎日のように・・・・こちらのお店でランチしているので 常連さんです

彼の前に 相席させてもらって しばし・・・ハワイやフラのお話で 盛り上がりました。

お店のお姉さんが 冷たいお飲み物 飲みますかぁ~と言ってくれたので

アイスコーヒーを ご馳走になってきました。

ランチ後は お菓子を買ったり 薬局へ虫除け当番を買ったり(^0^)

続いて 飲み物にカップ麺 冷凍食品。

そして本日は定時での勤務なので お刺身と揚げ物、サラダ・・・・など お惣菜を買って

冷蔵庫にしまい込んできました。

お天気が良かったし 風も吹いていたので 3回分のお洗濯も全て乾いて 畳んでしまって来れました。

先ほど 息子から電話があり『ありがとぉ~』と申してました

新しい 仕事なので 本当にお勉強付けなようでして。

9~5時では終わらないらしく 今日も7時頃帰宅してました。

久しぶりに夜中まで勉強してるよぉ~~~と言ってました。

先週の叔父の葬儀の時も 勉強道具は持ってきてましたから

また今週も お勉強道具持参で ご帰還・・・・かしら!

がんばれよぉ~羽田くん!
スポンサーサイト
20 : 30 : 54 | 成田と羽田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ナン・・・・食べました! | ホーム | 思い出した・・・・んだって!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/994-bf4f62c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
