スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日もお花が届きました。
2013 / 05 / 12 ( Sun )
                     naohilohana.jpg

今日は叔父の葬儀があったりで 朝から姑と羽田君と3人で そして 夜勤明けで駆けつけたパパと

羽田君は人生初の 葬儀での受付役。

大人の仲間入りと言う感じですかね。

私は羽田君が今晩夕食を食べて羽田に帰るので 先に帰宅いたしました。

郵便受けには 宅配便の不在届けが・・・。

成田君ご夫婦から 今度は お花が届きました。

ディズニーのフレームでちょっと 遊んでみました。

                    yuhana1.jpg

こちらが 羽田君から届いた お花。

そしてこちらが 成田君ご夫妻から届いたブリザーブドです。

                  naohana.jpg


通夜、告別式の土日でしたが・・・気分を変えて 今週末は甥っ子の結婚式です。

昨日・・・羽田君も 新しい~フォーマルスーツを買いました。

金曜日に出来上がるので 結婚式には新品のスーツで行きますよ~
スポンサーサイト
22 : 28 : 54 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<思い出した・・・・んだって! | ホーム | 羽田君・・・・ありがとう~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/992-07f6ac04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
