スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
羽田君・・・・ありがとう~☆
2013 / 05 / 10 ( Fri )
今日は朝から プアメリアクラスのレッスン日。

午後もレッスンあるし 羽田息子は帰ってくるって言うし

ちょっとこのところ 野暮用続きで・・・・・。

昨日は息子夫婦と会食だったし

残念な事に・・・・叔父が一昨日亡くなって・・・・。

しかも・・・・・忘れもしない・・・・羽田君のお誕生日に。

羽田君といえば・・・・。

3月からいろいろと 職場移動の事で ありまして・・・・。

ゴールデンウィーク明けに 新しい部署に配属になり

今週から研修となり 日勤勤務へ

まぁ~土日はお休みになるらしいけどね。

そうなると ママはまた・・・・心配と言うか お掃除お洗濯、お買い物(食事)が大変だろうなぁ~

5日は前回までの職場の最後の泊まり勤務日だったそうで。

6日の朝は・・・・・いよいよ飛行機の外回りでの仕事も最後か・・・・・と思うと

なんだか スカッとした気持ちで 張り切れたそうです。

これで 寒さや暑さからは 少々逃れられると思うと母は少しでも安心があるのですが

なんと・・・ぼっちゃま!

最後の勤務の日に職場に20個分入った手土産を持って出社したそうで。

『いろいろと お世話になりました』と 持って行ったそうです。

母さんは・・・・ちょっと気がつかなかったけどパパがメールをしてくれていたそうです

8日の自分の23歳の誕生日には 前職場の人が送別会をしてくれるといってましたので。

それならば・・・・封筒に入れて寸志を・・・・持って行くのよ!と これは母は気が付きましたので口ぞえ

しておきました。

研修が終わると また新しい配属場所へ移動するので その時はまた『宜しくお願いします』の菓子折りもね

まぁ~23歳の春・・・・いろいろと物入りですわよね。

そんなもので・・・・・先日はアウトレットでコーチのお財布を買って差し上げましたが。

情けに弱い母は・・・・お誕生日の日に 息子の銀行口座へ 諭吉さんを2枚ほど・・・・

甘~い母ですが 一人暮らしをして 家賃や生活費こそ・・・自分ひとりでやっているので

たまには・・・・・いいわよね

そんな折・・・・・・・。

午前レッスンから帰ると 即座に宅急便が『お花の配達でぇ~す』と着たもんだ。

宛名を見ると・・・・なんと 羽田君でした。

                 2013母の日ゆう2

カーネーションはただの・・・・カーネションなんですが

下に入っているポットが・・・・ミニーちゃんなんですよ。

しかも・・・・見覚えのある絵柄とリボン。

なんと・・・・・我が家の今年3月に買った新車の

                     来たDemio


この車のルームミラー実は右端にはこのピンクのミニーちゃんシールが付いていて

左にはこれと同じリボンが付いているんですよ。

羽田君・・・・いつ見たんだろ~

                    2013母の日ゆう1

お花・・・・とってもたくさん付いてます。

仕事も大変な時なのに・・・・うれしいですね。

こんな気遣いの出来る 息子に育ってくれた事が 

一番の母の日のプレゼントかな ありがと~羽田息子君

さぁ~てそんな息子も今週の研修が終わって今 横浜線の中です。

勤務が終わったら 実家に帰ってくるといっておりましたが

一旦マンションに戻ったらメールが来ました。

『洗濯してから 帰るから』と

早く帰れと~と言いたいところですが なんとも・・・・しっかりしている息子だこと。

溜まった洗濯・・・・しておかなければ 来週からの勤務のパンツがないのかな

そんな事もないとは思いますが・・・・。

ずぼらの息子よりは・・・・・よく出来た息子に育ってくれました

今夜は アナタの好きな クリームシチューを作っておきましたよ。

もうすぐ・・・・八王子に到着ですね。

明日は 彼女と久しぶりに・・・・会えますね
スポンサーサイト
22 : 34 : 12 | 成田と羽田 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日もお花が届きました。 | ホーム | 昨日のお食事会>>
コメント
----

うわ~~~なんて素敵なお花なんでしょう!!
姉さまが愛情たっぷりぶれない育て方をした証ですね~
我が家は今年もないな!なんせ長男には初任給までもう16万円も貸してます・・・当たり前のように貸してくれと言います。15日には一部返金してくれるかな?

長男君夫妻 楽しんでますね~成田からだとそんな楽しみ方があるんですね。
びっくりしました。八王子より確かに北海道が近いかな!
by: じゅん * 2013/05/11 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
--いやぁ~そんな事ないですよ(^0^)--

じゅんちゃん

ぶれない? まぁ~自称仲良し親子なんで
それなりに 彼も私のこと考えてくれてるんでしょうね。
しかし・・・・実家に帰ると私の財布を当てにしますぜ(><)
今日もフォーマルスーツを買ってあげてしまったので
来週の結婚式には間に合いそうですわ(^0^)
息子たちには 貸すお金というよりは
帰ってくる事考えると むなしいので
一人暮らししている分 生活費などの工面はしていないので
差し上げる・・・つもりじゃないとやっていけませんぜ!
昨年も私名義のカードの子供カード(JCBのディズニーカード) これで 羽田君はリモアのスーツケースをネットで買い カード払いしたけどいまだに・・・28000円の残金 回収されてません。
かってに使ったとパパさんに怒られ そのカードは無残にも はさみでカットされちゃいました(笑)
そんな事も・・・あった子なのよ♪
by: kalia * 2013/05/11 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/991-ffa240ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
