スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
女三人で・・・・ランチ!
2013 / 05 / 06 ( Mon )
今日は久しぶりに姉と・・・・そして姪っ子とランチしてきました。

ゴールデンウィークもいよいよ最終日で

それぞれ・・・・ダンナさんを置いて・・・。

うちのパパさんは 休日でもなく 至って普通~に出勤いたしました

今日は相模大野に出来たボーノへ行ってみました。

お買い物が目的でもないので とりあえずランチはブァッフェブルームで。

こちらのレストランは 新鮮なお野菜を自分で茹でて温野菜で食べたり

フォーも材料を選んで自分で作ってみたりして

そしてこちらも 自分で焼いちゃいます ワッフル。

                 20135月ランチ3

お玉1杯をワッフルプレートにたらして・・・・・プレートを閉めたら タイマー2分かけて焼けるのを待ちます。

トッピングも生クリームやらフルーツやら たくさんのソースもございます。

私はフルーツとソフトクリームを乗せ キャラメルソースをかけてみました。

メインにパスタも 生パスタがございますが・・・・あっ 撮らずに食べちゃいました

お皿に盛り付けた おかず類はこんな感じです。

               20135月ランチ2

ローストビーフも・・・・切ってくれますよ。

そして デザートの頃には・・・・テーブルに赤い札を立てると おねえさんが

つめたぁ~く冷やされたお皿を持ってきてくれます。

そして デザートだけは・・・・なぜか3点までと決まっているそうですわなんでなのかしら

                 20135月ランチ1


温野菜も白菜やズッキーニーそれにたけのこ、茸類などを暑いお湯の中に入れて

ポン酢やバーニャカウダソースで頂きましたよ。

90分と・・・・あわただしい感じもありますねぇ~!

11時に入店しても お客様が いっぺんにいろいろ取りに掛かるので

食べ始めるまでにちょいと・・・・時間がくってしまうかなぁ~

まぁ それでも 姉妹と娘とのランチなので そぉ~あわてるも事もなく

のんびぃ~りと お食事できました。
スポンサーサイト
20 : 14 : 46 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日はお出かけです。 | ホーム | 暇すぎて・・・・(汗)>>
コメント
----

おいしそう!!
私は4日に伊勢丹、そしてボーノに行きました。
血のつながった 女子トーク楽しそうです。

私は母と横浜ベイシェラトンでアフタヌーンティーしてきました。
by: じゅん * 2013/05/06 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--逆コースでしたよ(^0^)--

じゅんちゃん!

女子トークは年齢関係なく 楽しいです(^0^)
姪っ子も左手の薬指にしっかり指輪はまってました!
もぉ~主婦の仲間入りです。
そうなると・・・まぁ~いろいろ母を超えて 楽しいですよ!
ボーノで食事した後は伊勢丹行きましたよぉ!
そして 駅の中でお茶して解散。
私はその後町田で うろうろ・・・。
なんせ今夜もダンナはおりませんですかね。

昨日はダンナを置いて一人で大久保探索2時間してました。
2時に出て行き4時半には帰ってきましたが。
美味しいキムチが食べたかったので しかしGWの大久保は観光客ばかり・・・(汗)
パパを連れて行かなくて・・・正解でした!
by: kalia * 2013/05/06 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/988-f49598db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
