スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2013Hawaii・・・・・4日目の朝です。
2013 / 05 / 01 ( Wed )
連休の真っ只中?ですかね? 今日もパパさんはお仕事へ行かれました。

そして姑は本日お休みのんびり・・・・したいけど

昼も夜も・・・食事はきっちり・・・作るんだよねぇ~

今からメニュー決めました。

昼は生麺のラーメンがあるからメンマと煮玉子買って来ましたので あとはねぎ刻むんだわ。

そして 夜は煮魚と大根とイカでも煮て 先日パパと食べた高級カルビがまだ半分焼いてないのがあるので

たまには 高級な肉でも・・・・食わせっか

ほんじゃぁまぁ~ ながらく放置状態の ハワイ旅行記いってみまぁ~す




2013年2月5日の朝です。

今日は早起きをしました。

と・・・・言っても 6時過ぎかな?

パパは早く起きていても あたしが目が覚めるまで テレビを観たりパソコンしたりして

6時半頃・・・目覚めたわたし

たまには・・・・・朝から散歩でもしましょうかと云う事で

化粧もせずに

               2013ハワイ4日目1

ワイキキバニアンからいつもの教会の前にでます。

                  2013ハワイ4日目2

バーガーキングで 朝ごはんのみなさん おはようございます~

横断歩道を渡りましょ~かね。

               2013ハワイ4日目4

信号待ち・・・・ドデカイ バドワイザーのトラックがクヒオ通りめがけて入ってきましたぁ~!

こんなドデカイトラックなかなか日本じゃみかけませんねぇ~

                2013ハワイ4日目3

なんか まだまだ、空気が綺麗で さすが・・・・ハワイの朝!って感じでしょぉ~

海沿いを散歩いたしましょぉ~!

                2013ハワイ4日目5

やっぱり ハワイだなぁ~って言う 風景だよね。

                   2013ハワイ4日目6

何年経っても いつも変わらないこの景色・・・・好きだわぁ~

それに引き換え・・・・・どうしてハワイまで来て 行列するのかなぁ~

朝の7時から みなさん ご苦労様としか言いようがない この光景。

                    2013ハワイ4日目7

本当はハワイ・・・・のんびりしたくて来ているのではないのかなぁ~!

パンケーキは食べたい・・・・とは思うけれど ここまでしては行きたくないなぁ~我が家。

まぁ 原宿でも食べたし!

グルメな方に言わせたら ハワイと日本じゃ味が・・・・ちがうぞ!って 起こられそうだけど

そんなに高級な舌・・・・持ってない 私達ですから

所詮パンケーキはパンケーキと言う感じ。

今パンケーキブームだけど パンケーキに1000円2000円を出すのは ちょっとなぁ~

ブームに乗れれば・・・・それで良しなんかしら

エッグスンはワイキキにあるから 混雑はなおさらなんでしょうね。

しかし・・・・今回はこの後 パンケーキ食べましたよ カイルアでね

やっぱり・・・・・少々ミーハーな部分も・・・・ありますのよ アタクシも

さて・・・・お散歩!お散歩!

                 2013ハワイ4日目8

30年前の新婚旅行JTBのハネムーンツアー リムジン付きの送迎でした。

その時に案内してくれた ミスターサイトウ・・・・今はどこでどうしているのかな?

彼から教わったのがこのネアガリの樹 日本語で『値上り』をひっかけてお話してくれた事

思い出しますが・・・・こちらのネアガリの樹も30年まえから 変わらないなぁ~!

そして想い出のホテル。

                  2013ハワイ4日目9

ハイアットリージェンシーが新婚旅行の時に泊まったホテルです。

オネイマンズ2も新婚旅行はこちらのホテルでした。

そもそも・・・・・私がハワイにはまったのは オネイマンズ2の新婚旅行の写真を見てから・・・・。

HAWAII萌え~~~~~になったわけで・・・・おねえちゃんがハワイに行っていなかったら・・・・。

あたしの人生は・・・・違う人生だったかも? フラにもはまってなくて・・・・。

どんな人生だったのか・・・・・それもまた 興味津々だわぁ~

プルメリア・・・・2月ってハワイあまり花ないんですよねぇ~。

やっと見つけたプルメリアです。

                   2013ハワイ4日目10

定番の色って感じですね。

さてさて ロイヤルハワイアンSCに到着です。

今日はこちらでハワイ発の・・・・アレで朝食です。

                      2013ハワイ4日目11

続きは・・・・・またねって いつハワイ旅行記になるのかなぁ~
スポンサーサイト
10 : 31 : 21 | 2013Hawaii | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<暇すぎて・・・・(汗) | ホーム | 我が家にも春が・・・・。>>
コメント
----

hawaiiの景色って本当に癒されます!!カフェの日記楽しみです。
去年のハワイの最終日 サンドヴィラの朝食では物足りず 母もパンケーキが食べたいと申すので ここのお店に出かけました・・・開店が6時と知らず。並んでいるのにびっくり。でも母が楽しみにしているので後には引けず10番目くらいでしたので並びました。TO GOなので開店してすぐにオーダーしてホテルでゆっくり食しました。

HAWAIIなんですが 夏休みなのでもうチャイナのビジネスはフルでした。もう予約諦めとことん安いツアーを今日あきがあるか?調べてもらっています。半ばあきらめていますが・・・
by: じゅん * 2013/05/01 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
--夜も・・・・並んでたよ(><)--

じゅんちゃん!

こちらのパンケーキ屋さん 夜のお散歩の時間でも・・・・みなさん並んでました!
ディナーがパンケーキ???って思ったけど
やっぱりはやりもんは朝だろうが、晩だろうが・・・関係ないんでしょうね☆

夏休みかぁ~そりゃぁ~ちょいとチャイナといえどもビジネスはもぉ~無理ちゅぅーもんだね!
がんばっていいツアー見つけて行って来て下さいネェ~♪
by: kalia * 2013/05/01 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/986-06a48a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
