-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
我が家にも春が・・・・。
2013 / 04 / 30 ( Tue )
              4月30日1

ベランダのビオラも満開です

昨年買ったラベンダーも外に出しっぱなしだったけど つぼみをたくさんつけてます。

               4月30日2

そして 昨年オネイマンズ1号が亡くなった後でパパが元気が出るように・・・って言って買ってくれた

プルメリアも・・・・起きてきました。

                  4月30日4

こちらは ハワイ産の5年ものも・・・・起きたみたい

                4月30日3

お花屋さんで聞いてみたら 5月の連休明けたら・・・・外に出していいそうですよ。

もうそろそろですね。

今日はお隣のお庭に咲いていた スズランを・・・・少々いただいてきました。

キッチンがとっても いい香りですよ

                     4月30日5
21 : 46 : 27 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2013Hawaii・・・・・4日目の朝です。 | ホーム | 春の昭和記念公園>>
コメント
----

プル お姉さまの様に素敵に咲くといいですね~
急にお友だちが仕事辞めたからハワイに行こうという話がでてチャイナを問い合わせてみるとみんな満席・・・私の仕事にあわせてもらうにうは4月の初めから申し込まないとだめですね。
by: じゅん * 2013/05/01 06:48 * URL [ 編集] | page top↑
--急に・・・・ハワイなんて いいなぁ~!--

じゅんちゃん

いいですねぇ~! お友達からお誘い受け手速攻~ハワイ 行けちゃうって言うシチュエーション!
うらやまぴ~~!です。
こんどダンナに言ってみようかな こんな感じのお話のやりとりを!
どんな反応なんだろ?
今月か来月にでもって事なのかな?
チャイナ・・・あんがり満席多いわよね。
みなさん あの・・・・安さと心地よさを知っているのよ・・・・きっとね(^^;)
by: kalia * 2013/05/01 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/985-7e74be7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
