スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お仕事・・・・お疲れ様でした。
2013 / 04 / 29 ( Mon )
皆様が遊んでいる中・・・・パパちゃんはお仕事。

連休ともなると 仕事が・・・・多いんですって

そんなパパちゃん激励メニューです。

                     4月29日4

かつおのタタキのっけ盛り! そして ジャーマンポテトのオーブン焼き。

かつおはもちろんタレも 作りましたよ。

刻んだみょうが、しそ、わけぎ そしておろしにんにくに砂糖少々、酒にだし醤油をまぜまぜします。

                     4月29日3

たまには 美味しい~カルビが食べたくて セレオのタカギフーズまで行って やらわか~い牛肉買って来ました

それから 前日、居酒屋で頂いた 大根明太サラダ・・・作りました。

そして 美味しいお食事のお供は・・・・こちら。

今年のハワイから買い込んで来た 貴重品・・・・・バドライム

                    4月29日2

こんなものを買い込むから・・・・・ビジネスクラスじゃないと 駄目よねぇ~~~!

なんだか ANAさん 6月のハワイから機内預け入れが23キロ・・・1個となるそうですよ 皆さん。

そんな事だと・・・順次 他の航空会社さんも・・・ミギぇナラエしちゃうの

そして〆は・・・・パパちゃんのお仕事帰りの手土産のこちら。

                  4月29日1

なんだか すごぉ~~~~く ハニーがきいていて まじ・・・・うまかった! 1個100円うれぴぃ~

今日も・・・・お仕事行っちゃいました 今夜は帰ってきませんぜぇ~!

あぁ~~~天気もいいから 遊びに行ってこようかな

スポンサーサイト
09 : 10 : 08 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<春の昭和記念公園 | ホーム | ちょっと・・・早目の(^0^)>>
コメント
----

うちもパパさんはGWはほとんどお仕事。
今日は 二人で鎌倉 帰りにミスドを買い込みました。あんまりにも歩いて疲れたので今からラーメン行きます。
by: じゅん * 2013/04/29 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
--鎌倉・・・いいね(^^;--

じゅんちゃん

来月は姉の息子(甥っ子)の結婚式が逗子のリヴィエラでありますよ。
鎌倉から送迎バスがあるみたいですね!
それにしても一人で昭和記念公園 虚しいわぁ~(><)
けど・・・・家に居てもつまらなしね。
結構歩いたので・・・今日は足が痛いわぁ~(><)
by: kalia * 2013/04/29 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

リヴィエラで結婚式なんですね。一度結婚式で行きました。とっても素敵ですよ~楽しみですね。フラとぴったりな場所です。
昨日は江の島から七里ヶ浜まで歩きました。今日仕事というのに足が同じくダルダルです。
航空会社いよいよ荷物の軽量化をしてきたんですね~ますますチャイナのビジネスが気になりますね。
by: じゅん * 2013/04/30 06:52 * URL [ 編集] | page top↑
--チャイナ 最高!!!--

じゅんちゃん

ANAさまからメール来ましたよ。
いままでもヨーロッパ便などはみんな1個だったのよね あえてハワイ便は2個のようで・・・。
まぁ~買出しツアーの方が多いせいかしら(^^;)
チャイナはGW明けなんて9万9千円でビジネスでてたわよぉ~! あのサービスでこのお値段 他の航空会社のエコノミーだってこの値段じゃないわよね!
お仕事・・・・ご苦労様です。
by: kalia * 2013/04/30 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/983-3ce872e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
