-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと・・・早目の(^0^)
2013 / 04 / 28 ( Sun )
久しぶりの・・・・外ご飯

連休・・・始まりましたね。

しかし・・・・我が家にGWなんて存在いたしません。

結婚して30年ですが サービス業務のパパさんには 盆暮れ、正月もありませんので

至って・・・・・シフトどおり

街へ出ると 駅にはたくさんの人があふれ ショッピングモールではイベントがたくさん。

3時を過ぎた頃 家を出て お散歩がてら ショッピングモールを探索。

                       
Glitterfy.com - Mothers Day Glitter Graphics


巷では・・・・母の日のディスプレイが・・・・・

そういえば・・・・・先日のハワイへ行った時 成田の免税店でディオールの口紅を2本

買ったのですが・・・・時間制限もあって なかなかしっくり行かない物を購入してしまって・・・・。

ちょっと・・・・高いけど やっぱり買いたいなぁ~と思って八王子セレオにあるこちらのお店でちょっと物色。

化粧部員さんにリップを付けてもらって 色を見たりして・・・・。

そんな中パパさんは お店の中をうろうろ・・・・。

『かあさん・・・8000円以上買うとかわいい鏡がもらえるってよ!』なんつぅ~こと言ってまして。

1本でも3000円以上するリップなんで 2本以上は・・・まして8000円なんて買うものないよぉ~!

と思っておりましたら・・・・。

『母の日だから・・・・買ってあげるよ!』

やったぁ~~~~



                             Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*]

あんがとさぁ~~~ん

さてと・・・5時になったので 久しぶりにいつものお店へ。

あらあら・・・1分前・・・・お店の中では最終のミーティング中

おっしゃぁ~~~掛け声かけて 看板が支度中から営業中に変わりました。

外で待っていた私たちを見て・・・『いらっしゃいませぇ~~~』と

威勢の良いお声

                   母の日パーティー1

1番乗りの客です・・・・まだまだ 外は明るいちゅぅ~~~のに

                母の日パーティー2

母の日・・・・おめでとぉ~ お父さんお仕事お疲れさまぁ~で乾杯。

                  母の日パーティー3

この大根明太サラダ・・・・大好きぃ~!

               母の日パーティー5

先日からはまった赤ワイン・・・今日はワインオレンジで2杯目。

お腹を満たす〆は

                  母の日パーティー4

こうして・・・本日 日曜日ですが 久しぶりの日勤勤務に出かけたパパちゃん。

明日からまた夜勤が続くので・・・・あたしゃ 暇だよぉ~~~何しよ誰かあそんでぇ~
10 : 26 : 16 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お仕事・・・・お疲れ様でした。 | ホーム | 吉祥寺・・・・・散歩!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/982-e4391de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
