スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
超~ハッピーなメレフラでした。
2013 / 04 / 21 ( Sun )
久しぶりに蒲田でメレフラ参加!

今日はかねてからお約束していた 先日お会いした20年ぶりOL時代のお友達鶴見に住むみほちゃんを

蒲田ライブにお誘いしました。

鶴見から鎌田までは目と鼻の先・・・・なので 先日会ったときライブがあったら今度お誘いしますね~と

パパと美保ちゃんとは25年ぶりくらいの再会だったけど

美保ちゃんが新婚時代 我が家に招いてホームパーティーをした位 仲良しだったので

美保ちゃんパパに会うなり『よしはるくん・・・・変わってなぁ~い』ってな感じ。

パパは最初・・・美保の顔すら 思い出せないよぉ~なんて言ってたけど

パパも『美保も・・・・変わってねぇ~なぁ~』と言っておりました。

お互い・・・・3人が・・・あたし達は 化け物か?妖怪だねって感じで大笑い。

さてさて ライブ初潜入の美保ちゃんは 異次元の世界体験・・・・だったと思うよ。

5時から9時半の長丁場で・・・。

初めて会う方ばかりの中・・・・また 私の知り合いが居るのでその方たちとも語らわなければならないので

美保ちゃんのお相手がなかなか・・・おろそかになってしまったりで・・・・

申し訳ない気持ちで・・・・一杯でした。

いつものバンドリーダーもメールで『お友達 退屈したんじゃないの?』って心配メールくれたりで

でもね・・・・そんな中やっぱりパパが居てくれて 場がなごめたみたい。

美保はパパとたくさんお話できたみたい。

美保も病院関係のお仕事してるし 介護の勉強もしているから 先日ヘルパー2級を取得したパパと

そんな話も通じ合えたし 年頃の子供を持つ親として 話題は共通。

もちろん美保もハワイ大好きだし 娘さんは只今・・・・エステサロンにお勤めで

ハワイのロミロミの勉強をしたいとか言っている最中だったので そんな相談話にもパパは話が進んだみたい。

帰りの電車も途中まで一緒だったから いろいろライブの感想が聞けました。

まじで・・・・私が誘わなければ 一生~みない世界だった・・・・って言ってました。

きっとおうちに帰っても旦那様にお話してくれると思います。

今度は美保のダンナと4人で・・・・・会えたら・・・とっても楽しそう~と 想像しただけで

笑い声が聞こえてきそうな・・・・そんな雰囲気でさよなら・・・しました。

さて・・・・今回のメレフラ 久しぶりに私の大好きな方に会えました。

尊敬するフラ界の私の心の巨匠ハウオリスタジオのアイリーン先生です。


                 Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*]

この日も新宿でレッスンがあったのかな?

6時過ぎ頃 会場に到着していました。

私が踊っているところをそっと会場の隅で見ていてくれました。

踊っている私にも その視線は見えておりました。

あぁ~~~アイリーンが観てくれている~って思うと 思わず力が入ってしまいました

途中トイレに行った帰りに少しだけお話出来る時があって

彼女の事はネットなどたくさん載っているので『お忙しいのでしょぉ~?』って話しかけました。

すると彼女はそんな事ないのよぉ~と 『あなたはいつもステキな曲を踊るわね~今日の踊りもステキだったよ』と

ちゃぁ~んと私の踊りを見ていてくれた事に 感激です


本当に雲の上の方なのに とてもフレンドリーなんです。

ご主人さまとも交流していて・・・居酒屋で何度かご一緒してますから


うちのパパも帰りがけにアイリーンとお会いして ご挨拶がてら

パパが『がんちゃん(アイリーンのダンナ様)は?』なんていいましたら

ドイツ人のご主人はこの日ドイツから成田に到着との事。

アイリーンはご主人の到着をとても待ち遠しく思っていたのでしょう、『今飛行機乗ってるよぉ~』ってね。

今日は初めてツーショットで写真を撮らせてもらいました。

いままで・・・お声はかけていたものの なかなか写真まではいい出せなくて。

フレンドリーな感じなので今日は思い切って 写真を・・・と言ったら

アイリーンたら「若いうちなら いいよぉ~ 撮ろう撮ろ~」ってね。

ブログ許可も全然 OK~~~~ってな感じ もぉ~本当にうれしい限りです。

ゴールデンウィークはお台場で踊るそうですよ。

時間があったら ぜひとも・・・見に行きたいです。

最後には いつもお世話になっているバンドリーダーの奥様 ツタイちゃんともスリーショット

                Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*]

わぁ~~~~アイリーん 近い!近い! きゃぁ~もう 夢ごごち・・・なひと時でした

最後にアイリーンのステキな動画がありましたので ぜひ皆さんもごらんになってくださいね。

私は彼女の目力・・・とっても魅力的で 好きですよ!

フル画面で観てね。

スポンサーサイト
13 : 58 : 05 | Hula | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<息子からLINEで・・・・。 | ホーム | おひとり様・・・・お買い物!>>
コメント
--ありがとうございました!--

アイリーンは、2週続けて来てくれました。忙しいのに絶対に来る!モアナウィンズをいつも支えてくれてます。マジ、伝意にも言われるけど、なんでアイリーンがあなたと友達になったか不思議だって!私もわかりません。
by: holomua * 2013/04/21 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
--こちらこそ いつもありがとう☆--

holomuaさん

いつもお誘い ありがとうございます。
そうなんですよねぇ~ 私も アイリーンが私を覚えていてくれる事だけでも マジうれしいのに 居酒屋にご一緒できたり フレンドリーにお話してくれたり ましてや・・・・私のフラを真剣なまなざしで観ていてくれること 本当に感謝です。
ただ観ているだけでなく ちゃぁ~んと評価してくれるんですよ。

いつだったか『今日のあなたの視線・・・とっても良かったよ!』っていってくれた事があって
私にとっては それが自分の糧となりますますフラに力が入ります。

お台場・・・ボブは仕事だけれど一人でも 行こうかな~♪
by: kalia * 2013/04/22 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/979-f71d57fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。