スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冷凍パンケーキのお味は?
2013 / 04 / 18 ( Thu )
おはようございます すっきりピーカン晴れ!

昨日買ったハワイアンパンケーキで朝食・・・頂きました。

             kaliaパンケーキ

バナナと先日コストコで買ったカップフルーツをのせてポイップクリームとハニーを少々かけました。

まぁ~パンケーキは雰囲気で生クリームとフルーツをなじませて食べたって感じですかね

主人も出勤したので お天気もいいし。

お洗濯もお掃除もしたから・・・・そろそろ出かけちゃおうかな

先日の成田の免税店で買ったネイル・・・・さすがちょいとお高めではありましたが

ディオールのネイル・・・・すべりがよくてとっても塗りやすく素敵な色でした。

ディオールネイル
スポンサーサイト
09 : 05 : 21 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おひとり様・・・・お買い物! | ホーム | コストコ行きましたよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/977-4908672b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
