スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コストコ行きましたよ。
2013 / 04 / 17 ( Wed )
そろそろ洗剤と柔軟剤がストック切れしそうだったので

朝9時過ぎにで コストコへ。

パパは・・・・10時開店のコストコですが・・・・多分早く行っても開いてるぞぉ~っと。

そういえば 先日も9時半頃・・・開いていたような気がしたので。

それに10時過ぎると平日でも屋根つきの駐車場は一杯になるので 早めの方が 空いていて楽チン。

9時半に到着。

車も数台しか止まっておらず・・・・そのまま下までカートも持たずに降りていきましたが

入り口にはお店の方がいらしてて 中へ案内してくれました。

前のお客さんが何時から開店ですか?と聞いたところ10時ですよ!

とは言っておりましたが 早めにお客様がいらっしゃれば 入れてくれるとの事でした

入店して いろいろ見て回っていたら・・・面白いものを発見

                        コストコウクレレ

このウクレレ・・・・3年前のハワイのコストコで まじ・・・同じ物買ってきました

なんと・・・・お値段も同じ位でした。

日本では11800円で 我が家も98ドルくらいで買ってきましたから・・・・

まぁ~パパがおもちゃのつもりで買ったので 今も・・・・クローゼットの奥に・・・・・

さてさて 今までの洗剤と柔軟剤はこちらを使っておりました。

               biccart_02-0311.jpg

                 fujimi_00566263s.jpg


ついつい・・・Hawaii なんて文字に目が入ると買ってしまっておりましたが

洗剤に香りが付いていても 柔軟剤にも香りがあるので今回はいっそ・・・シンプルに。

             hyottokodepot_10001216.jpg

カークランド製・・・・いわゆるコストコブランドでお安いです。

こちら 無香料のもありましたが 多少 香りのあるタイプにしました。

そして柔軟剤も原点に戻ってシンプルにダウニーを

                biccart_02-0305.jpg

ひととおり見て周り 歩いていると スパム売り場でお友達のお嬢さんを発見。

彼女はコストコに勤めて5年・・・・くらいかな?

今日はスパムを焼いておりました、彼女と少し話しながら スパムが焼けるのを待って

ひとつ・・・・試食させてもらいました

朝ごはんを食べずに来たもので たまには・・・・ホットドックが食べたいなぁ~なんて思い

フードコートへ。

                  コストコ1

10時過ぎのフードコートはまだまだ ガラガラですわ

              コストコ2

パパとハンブンコして・・・・完食。

お近くのスーパーへ移動して こちら見つけましたよ。

はなさんお探しのハワイアンパンケーキ。

                ハワイアンパンケーキ

今日はミスターMAX内のフードワンで見つけましたよ。

明日の朝・・・・食べたいと思います。

ささ・・・・お帰りは私の運転で帰ります。

最近のお買い物は 行きはパパの運転で そして帰りは練習のため 私が運転・・・いたしやす
スポンサーサイト
21 : 31 : 24 | これ 買いました | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<冷凍パンケーキのお味は? | ホーム | 何年ぶりですかね?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/976-f4485131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
