スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何年ぶりですかね?
2013 / 04 / 14 ( Sun )
休日の本日・・・・お昼前頃から ドライブがてらお買い物。

久しぶりに入間のアウトレットまで・・・・。

休日なので16号が混んでいるかな?って思ったけど 全然・・・スイスイで40分位で到着。

パパのジャケットをUNITED ARROWSで そして私のワンピースをMICHEL KLEINで見つけました。

それから 来月お誕生日の羽田息子君のプレゼントも買いました。

              yuBDプレゼント

いままで持っていた 女性用の白のコーチのお財布が あまりにも無残だったので

今回は男性用を選んでみましたよ。

帰宅後は ちょっとお片づけをしていたら ひょんな物が出てきて・・・・・。

これ・・・・・何十年ぶりかに出してみました。

                 久しぶりのこいのぼり

捨てちゃおうかなぁ~~~って思ったら パパが 『今年飾って捨てれば』

と言うので ベランダに取り付けてみました。

実家の父が・・・・買ってくれたものです。

こいのぼりを出したのなら・・・・こちらも出しました。

                      直かぶと

貰った張本人、おりませんが 28年経っても まだまだ綺麗でした。

閉まっておくのも かわいそうなので これからは たまには出してあげようかな

息子2人とお嫁ちゃんに 写メールを送りました。

息子達は二人揃って『懐かしい~』と来ましたが。

お嫁ちゃんは『いいですね! うちには無かった物ですから新鮮です

と・・・・きました。

兜を出したので 今夜は・・・家飲み

パパが成田君から頂いた今夜はお母さんも頂きました。

                 ママいただきました
スポンサーサイト
22 : 57 : 46 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コストコ行きましたよ。 | ホーム | お帰りディナー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/975-75dbd73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
