スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メリモも終わったよ さぁ~プアメリアレッスンだよ。
2013 / 04 / 12 ( Fri )
久しぶりのブログアップ・・・・

いやぁ~サボっていたわけではないですがね 

ちょっとネタ切れ

ってわけでもないですが

メリーモナークも・・・・無事・・・終わっちゃいましたね。

             2013めりも1

ナプアのハラウのアウアナ・・・・あたし的には 素晴らしかったと思うんだけど

入賞・・・・しませんでした

けど・・・・・。

                 2013めりも2

やっぱり この真ん中のコ・・・・ミスアロハフラをとった彼女。

抜群の・・・・踊りでしたよ。

キュートだし

いつもこの時期 日本で ツアーチケットを発売してくれていたナプアだけれどなぜか・・・・今年はツアーの予定が

まだまだないみたい・・・・。

でもミスアロハになると いろいろとハワイではもちろんの事 イベント参加がたくさんあろうかと・・・・。

そして 日本にも結構・・・・上陸すると思われるのよ。

そして このメリモナの入賞者だけでのコンサートもありますからね。

昨年行きました。。。。ナヒヴァ! 今年もまた行きたくなりましたよ。

さてさて 今週月曜日は 私の母・・・がばいばぁ~ちゃんを誘って ランチしてショッピングしてました。

先月はフラ関連でちょっと忙しかったので ババ孝行~忘れておったので

そんな8日はパパちゃんの53歳のお誕生日でした。

けど・・・・当の本人はお泊り勤務

そんな折・・・・長男坊の成田君から電話が・・・・。

『宅急便・・・届いた?』とね。

しかしながら この日実家に行っていた私は・・・・その電話の時はまだ家に帰っていなかったので・・・・。

なにやら誕生日プレゼントに贈り物をしたと・・・・。

こちらが 箱で到着しました。

                パパBD

久しぶりに息子と電話して・・・・結婚指輪もティファニーで買ったそうで

そんな報告と 来月にでも 都内で4人でお食事をしようと・・・・お誘いの電話でした。

日中~実家に居るときは お嫁ちゃんから

『成田君からiPhoneを買っていただきました 登録お願いします』なんてメールが来たり。

息子から電話があって 結婚指輪が買えたそうね・・・とお返事したら

『ステキな指輪を買っていただきました 今度会う時 お見せできますね

なんてお返事頂いて。

来月の甥っ子の結婚式にも出席するので『お母さんは洋装ですかぁ~?』なんて

お母さん・・・・お嫁ちゃんから 初めて聞く言葉だったけど

正直・・・・うれしかったです

日付が変わって 翌日には 夜勤明けのパパとで羽田君のマンションへ。

お天気も良かったので ちょっくら お洗濯とベットシーツのお取替え作業。

カバーやシーツはマンションでお洗濯しても干すところが狭いので

新しい物を架け替えて お洗濯物はお持ち帰り

平日の首都高はすいていたので 帰りも1時間で帰宅できました。

昨日は一人で ちょっとショッピング。

おやつは久しぶりに。

                クリスピーおやつ

これ・・・・実はお土産にしたんです。

昨日の夜から・・・・またまた羽田君おデートご帰還なので

今日はおデートで・・・・まだ帰ってこないよぉ~!

遠距離?恋愛だから・・・・仕方ないかね。

月に1度くらいしか 会えないからね・・・・・。

あたしゃ・・・・ほとんど 毎日会ってたわよ。

新宿と四谷に勤務していたから 毎日電車デートして 朝は新宿で モーニング・・・・たべてました

あぁ~~~~懐かしいですわ

さて 本日は 私のクラスの久しぶりのレッスン日でした。

いちょうホールでの舞台前にレッスンがあって以来。

幼稚園ママたちが多いので 春休みもあったことで 本日までお休みでした。

みなさん クラス変えやら進級やらと いろいろ忙しいママたちですが

フラレッスンで 多少~は癒されておりますでしょうかね
スポンサーサイト
20 : 47 : 44 | Hula | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日のランチ! | ホーム | パパちゃん 初投稿 機内食ドットコム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/971-72262b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
