-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年も見てます メリーモナーク
2013 / 04 / 07 ( Sun )
また この時期となりました。

ハワイ島では フラ大会の最高峰 メリーモナークフェステバルが開催されていますね。

一昨日は ミスアロハフラ2013が決まりました。

                          374537_4126013242555_2030309417_n.jpg

昨年 惜しくも優勝を逃した 私の大好きなKumu ナプアのハラウのManalani Mili Hokoana English さん

今年はついに ミスアロハフラの座を勝ち取る事ができました。

とっても可愛い彼女・・・・昨年は 八王子の舞台でもたくさん彼女のHulaを観る事ができました。

ナプアの生歌で ケアリィの E Pili Maiを歌い 彼女の踊るAuanaはなんともステキでした。

昨日はKahikoの団体戦 そして本日はAuanaの団体戦です。

本日も1時からインターネット中継に釘付けになりそうです。

お時間がある方はぜひともこちらのライブ中継をご覧下さいね。

日本時間の午後1時から 今日は結果発表もあるから夜8時くらいまでかなぁ~!

現地 ハワイでは真夜中まで続きそうですね。

昔 ホノルルで生のメリモナの中継を見た事ありますが・・・・。

帰国日前日でしたが 夜1時過ぎまで テレビに釘付け・・・・って事ありました

さぁ~ 今日やることは すべて午前中に終わらせよっと
08 : 29 : 13 | Hula | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パパちゃん 初投稿 機内食ドットコム | ホーム | お天気が良かったから・・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/969-f91d3c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
