スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お天気が良かったから・・・・。
2013 / 04 / 06 ( Sat )
夜勤明けで帰ってきた日

今日はガスの点検がある日でした。

10時から12時の間にガス屋さんが来ると 先日ポストにお知らせが入っておりました。

パパは車を磨いたり・・・・男の趣味って感じで車をいじっておりました。

ガス屋さんは10時過ぎに来ました。

まぁ~リフォームして1年しか経っていないので どこも悪いところもないし

即・・・・終了。

あまりにもお天気が良かったので11時頃 お出かけの準備でこちらへ。

             赤レンガとママ

最寄り駅から快速電車に乗って40分で到着。

横浜って・・・・案外 近いなぁ~ つい10日程前も来ていたけれど。

まずは 石川町で降りて 今日は中華街口を下車。

中華街で またまた630円のランチを食べちゃいました。

それから ちょっぴりお買い物をして 赤い靴号(100円)に乗って 赤レンガへ。

そういえば・・・赤レンガ なにやらお花が綺麗・・・って耳にしてたので。

本当に綺麗でしたよ。

お散歩がてら ワールドポーターズへ

                横浜パパ

マラサダ買って ホノルルコーヒーで お茶タイム。

外に出てみると まだまだ 桜が残っておりました。

              横浜と桜

今年はフラ関係で 忙しくて 桜を観るチャンスをのがしてしまいました。

名残惜しい~桜だけれど 堪能出来て よかった。

               ランドマークと桜

桜木町から一駅乗って横浜駅で下車。

本当の・・・・横浜目的は実は・・・・・高島屋でした

積み立て満期を一揆に・・・使う 一日 あぁ~~~気持ちよいですわぁ~

               今日の目的

けど 今年は高島屋貯金・・・・ちょっと休憩で その分・・・ハワイ貯金にしようかなぁ~
スポンサーサイト
19 : 56 : 49 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年も見てます メリーモナーク | ホーム | スッキリ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/968-b4b0c6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
