スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
また・・・・・買ってしまった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2013 / 04 / 02 ( Tue )
先週 羽田息子の所へ行った時に 蒲田のグランディオの本屋さんで見つけちゃいました。

             ラシット1

いくつも買ってもしょうがないと思いつつ・・・・1週間が過ぎました。

なんどか本屋では眺めてはいたけれど・・・・・。

ついに・・・昨日 手にとってしまったぁ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

すでにおうちにもたくさん・・・・この子分たちが《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

             ラシット2

昨日満期を迎えたヴィトン貯金・・・パパはヴィトンに走るみたいだけど

あたしは・・・・横浜高島屋へ走ろうかな・・・これなら たくさん買えそうだし

いい加減・・・・本の付録でなく 本物が欲しくなってきたぁ~((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

パパが言うには・・・ラシットってヴィトンのパクリか?って言うんですが

正真正銘 日本製のブランドなので 私的には・・・好きだな!
スポンサーサイト
11 : 10 : 11 | これ 買いました | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<甥っ子ちゃんから! | ホーム | おねえちゃまと・・・デート>>
コメント
--素敵なのいっぱい♪--

ちょっとちょっとkaliaさ~~ん♪
バッグをいくつお持ちですかぁ^^

ワタシの満期まではあと数ヶ月よ。
何に使おうかなぁ♪
by: はな * 2013/04/02 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ--

はなさんもやっていらしたのね 高島屋!

何を買おうか いろいろと・・・迷いますよね!
パパは一揆に1年分を使う・・・つもりらしいですよ(><)
まぁ~ヴィトンを買うと 1年貯金分なんて 
あ・・・・・・・ちゅうまで使いきり!
by: kalia * 2013/04/02 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/965-592f6e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
