-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おねえちゃまと・・・デート
2013 / 04 / 01 ( Mon )
4月に入りましたが なんだか 今日も寒いですねぇ~はまだ がんばってますが

今日は おねえちゃまと オデート!

来月 おねえちゃまのご長男君がご結婚。

昨年11月に 長女が結婚して 今年の春は長男が・・・・。

そして 我が家も先月長男が結婚して なんだか 私たち姉妹の子供の結婚ラッシュで。

まぁ~~~早いところ・・・・片付いた方が よろしいのでしょう~

久しぶりにゆっくり 三井アウトレットを堪能。

端から 端まで眺め ランチしてから さて・・・・どれ買う?ってな感じ。

たまには 姉とゆっくりお買い物・・・・女同士のお買い物は実に楽しいです。

姉から頂いた・・・・お土産。

               おねえちゃまのお菓子

10時頃から 待ち合わせして 気が付けば・・・・4時

これからしたら 遅くなってしまいそうなので

ここらで・・・・バイバイ

羽田君からメールが届き。

今日はお休みで 羽田に飛行機撮影隊・・・・だそうで 送られてきました。

ミッキーが空 飛んでます。

              ミッキーヒコウキ1

こちらは息子君の会社ではありません・・・・ライバル会社のおJAL様です。

                  ミッキーヒコウキ2

ディズニーリゾート30周年記念の イベント機。

今月からまた・・・1年 飛ぶんでしょうね。

ちょっと乗ってみたい気もしますよ、なんせ機内の中のヘッドシートとかも ミッキーだとか。

               ミッキーヒコウキ3

ミッキーが 飛びます飛びます 見に行ってみたいぃ~~~
20 : 29 : 50 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<また・・・・・買ってしまった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ | ホーム | はじめて食べたよ コーンポタージュ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/964-91cdd9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
