スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大田区・・・・・住民。
2013 / 03 / 26 ( Tue )
昨日 羽田息子から なにやら移動の内示があった・・・・とメールが。

うぅ~~~~羽田で仕事を始めて 早・・・・3年目。

どうやら2年で今の部署は移動らしいです。

部署がたくさんある会社だから 移動となると まったく違う仕事になるって事もありますよね。

飛行機を運行するにあたって荷物やら人間やら 運ぶものはたくさん それを運営する会社ですから

そんな話を聞いたわたくし・・・・居ても立ってもいられず。

『明日・・・・ママ暇だから(^0^)ぼっちゃまお休み?』とメール

『おれ!休みだよ』

とキタモンダから・・・・・早速パパさんが会社に行ったと同時に 蒲田までで待ち合わせ。

ランチはルミネの上で回転すしを

久しぶりの息子邸なので そろそろ 買い足したいものを・・・・下着に靴下 など!

帰りがけ 今度は生活用品を買いにコーナンへ

シャンプーに台所洗剤、洗濯洗剤、芳香剤、花粉用のお薬に、マスク。

マンションに到着しました。

息子は朝・・・お洗濯はしていたみたい、たくさんお部屋に干してあったので

外に出して ママは掃除機を掛け キッチンのお掃除とトイレ掃除。

まぁ~ホコリ程度で 床が真っ黒・・・とはなっていなかったので良かったですよ

掃除が終わったら 食料を調達。

まずは・・・おかしの『まちおか』でしこたま・・・・2000円分のお菓子を購入。

つづいて マルエツで明日の夕飯用に ステーキ肉とサラダ用の野菜。

そして 冷凍食品とチンするご飯 それから 飲み物にカップ麺。

親に出来る事って・・・・こんな事くらいですからね。

今夜は夕飯も息子邸で食べてお帰りです。

        羽田くんとご飯

お買い物に行く途中 いつもの中華屋さん長安のお姉さん、発見 なにやらお店の前で午後はお惣菜を売っているようで。

お買い物ついでに 今夜はこちらのお惣菜ですべて済ませました。

今日はお店に行かれなかったけど また寄るねぇ~

4月から また違う部署でお仕事・・・・きっと戸惑いもあると思うけど

羽田君なら・・・・大丈夫だよぉ~ん

まだまだ甘えっこ?の次男君? いやいや ママが甘やかしたか

ママの方が・・・本当は心配なんだよねぇ~

けど 大丈夫、きっとキミなら・・・・出来るよ
スポンサーサイト
22 : 30 : 51 | 成田と羽田 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<2013Hawaii ・・・・3日目 | ホーム | 2013Hawaii・・・・・ハレイワショッピング>>
コメント
----

社会人になって3年目だったのですね~すばらしい。次男君ならきっと踏ん張りいろんなスキルを身に着けることでしょう!!姉さまは少し心配でしょうが・・・
わが長男は知り合いの方が会社を立ち上げることになり留守番事務の面接を急遽、月曜日に受けました。内定をいただいてた会社をお断りしてこちらの会社でお世話になることに本人が決めました。今日は顔合わせ。4人でスタートです。日曜日は時々飲みに行っていたバーからスカウトあったみたい。^^バーの方が似合うかな!?
by: じゅん * 2013/03/29 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

異動なんて言葉を聞くなんて
もう、すっかり社会人だねー。
内定おめでとうーってつい最近の話だったような…。

来週には新入社員が来るなぁ。
すっかりお局な私。気づけば勤続18年目( ̄O ̄;)⁈マジか⁈
by: さち * 2013/03/29 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
--なんでもチャレンジできるのが今!--

じゅんちゃん

ご長男さんの事 心配だろうけど 今だよ なんにでもチャレンジできるのは!
やり直しだって効ける年齢だもの親は見守りましょ!
その後は・・・息子の人生だよ!
転んだときに支えてあげればいいんだよ!
あたしも・・・・最近そう感じてきたよ
とくに長男なんてには 手も足も・・・・もう差し伸べれないからね ついつい次男君の世話・・・したくなってます(^^;)
by: kalia * 2013/03/29 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--大人・・・なんだよね--

さっちゃん

そう言われると 5月には23歳の次男君でした。
年齢からしたって パパはこの年齢ではすでに成田息子のパパでしたから(笑)
いかに・・・・自分の息子が おこちゃまか(^^;
って思っちゃいますよ。 いやいや 単なる・・・・子離れしないママって事ね(汗)
by: kalia * 2013/03/29 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/960-692a0342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
