スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2013Hawaii・・・・・ハレイワショッピング
2013 / 03 / 25 ( Mon )
久しぶりに Hawaii旅行記再開です。

素敵なビーチで サンライズシェル探しをして さて 次はハレイワの町でお買い物とランチ

           クラフトウエイ

アロハスタジアムでいつも フラ用の小さな髪飾りなど買っておりましたが

ネットで採取のクラフトウエイと言うお店。

何軒か店舗はあるみたいですが ハレイワの元・・・・ハレイワショッピングセンターがあった辺りにあるとの

情報を入手。

               クラフトウエイ1

アロハスタジアムでは 多少・・・・ほこりまみれだったのでこちらは綺麗です。

本日はこれを購入。

                  クラフトウエイ2

この辺り なんだか いい匂いが・・・・そろそろお腹もすいてきたし。

                 のーすふりふり

けど やっぱり休日限定のふりふりチキンは観光客でごった返し 長蛇の列ですわ

          [広告] VPS


パパが並んでくれて ようやくゲット しかし食べるテーブルが飽いていないので

クラフトウエイ近くに停めた車の中で 食べました。

                 のーすふりふり1


でもね・・・・なんだか ちょっと おかしい~?と言うか 気の毒というかね

この駐車場の裏で 鶏の鳴き声が 凄いんですよ~

コ~コッコッコッコ~~~~ コ~ッコッコッコ~ってね

来週の週末には あなた達・・・・食べられちゃうのねぇ~って感じで食べてました。

それにしても ハーフサイズのチキン・・・なんだか だんだん少なくなってませんかぁ~

お腹を満たすほどではないけれど・・・・次 どこ行く?で ワイケレに散策!

姉、嫁、義母、息子のお土産は コーチ辺りでと思っていたのでちょっくら探検!

パパは お気に入りの物があったので購入。

アウトレットながら・・・・ゴディバは前回ほどなくてちょっと残念

今日はコーチの品定めだけで 退散しました。

でもって・・・・・お次はハワイカイのコストコへ ぶっ飛んじゃいました

まぁ~~~ハワイに居ると距離感なく 走り回りますパパさんですわ。

コストコでも最初は品定め。

どんな感じの物があるかを確かめて ちょこっと買い物して 一旦出ます。

車を停めた所で見つけた お初の・・・・・ヨーグルトランド。

                  よーぐるとらんど

甘い物苦手なパパさんな為 このような物って本当に 縁がないKalia家ですが

みなさんが美味しい、美味しいといっているので1つ買ってみることに。

               よーぐるとらんど1

あたしが適当に・・・・吟味したヨーグルトですよ。

さて・・・・・ハワイカイを後に・・・・次は アラモアナのドンキホーテだそうですよ。

最初の内は あらゆるところのお値段&品定めです。

夕方 バニアン到着と同時に 1週間分の駐車場の料金をお支払い。

車があるのは便利だけど 料金だけでも100ドルくらい掛かるのはちょいとなぁ~

車のレンタル料金が300ドル未満なのに・・・・ハワイの駐車場は結構高くつきますなぁ~

お部屋で食事を済ませ 夜のお散歩です。

メイシーズで息子に頼まれたクリニークの化粧品を買って 今回は絶対に買うぞぉ~と決めたものを買いに。

ずっとあこがれていたNOANOAのワンピースを買いに ビーチウォークまで

              Noanoa ドレス

まずは手始めに1着 でも・・・・次回もまた買いたいなぁ~すてきな絵柄でしょ。

やっと2日目も終了しました。


昨日・・・・・ハワイで食べた ふりかけアヒを・・・作ってみましたよ。

             ふりかけあひ

アヒではなく 実は 棒ざめでやってみたんですが やわらかくて美味しかったですよぉ~!
スポンサーサイト
10 : 16 : 26 | 2013Hawaii | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大田区・・・・・住民。 | ホーム | 春の休日。>>
コメント
----

noanoa素敵です!!お似合いです。前回のハワイで母は散々迷い買わなかったのですが。。。やっぱりすてき~
by: じゅん * 2013/03/25 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ですよねぇ~!--

じゅんちゃん

お初のNOANOAすんごく・・・・気に入りました。
サッシュドレスはちょっと難しそうだし 丈も長そうなのでこちらのタイプにしましたが
次回はサッシュに・・・挑戦してみようかな(^0^)
横浜、中華街の中にあるチャイハネカヒコと言う店 あっワールドポーターズの中にもありましたが NOANOAドレスのサッシュタイプ売ってますよ~☆
by: kalia * 2013/03/25 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/959-3b8f0589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
