-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
先日の舞台
2013 / 03 / 21 ( Thu )
お友達からメール添付が来ました。

悪夢まで見て めまいまでした ラヴァクア・・・・・・・。

             ラヴァクア1

踊りだしたら 何もかも忘れられて 思いっきり 気持ちよく踊っていた私・・・・

あとでパパが撮ったビデオ観たら 本当に二人とも息ぴったりで

気持ち悪いくらい~腰の動きなんて まじで息ぴったりだったんです。

エンディングも 綺麗にまとまりました。

             ラヴァクア2

すっきり・・・・しましたよ

さて これから カラーリングに行かなくちゃ

明日は 久しぶりにオネマンズ1号の お墓参りへ 母と姉を連れて。

新車で初ドライブは・・・・やっぱり オネマンズ1号のところですわ
10 : 03 : 02 | Hula | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<春の休日。 | ホーム | 今日は 記念日・・・になりました。>>
コメント
----

kaliちゃま~~♪

応援に行けずにごめんね<(_ _)>
お二人の息がぴったり❤
魂のこもったフラだね。ビューティフル♪
悪夢まで見たなんて・・お疲れ様でした^^

by: はな * 2013/03/21 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ラバクア--

是非、今度、フラ踊ってくださいね!
by: holomua * 2013/03/22 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事遅くなってごめんね!--

はなさん

お忙しいですから 大丈夫よ。
それに あそこ・・・ちょっと 遠いよね(><)
来年も 同じ所らしいけど・・・オリンパスより客が・・・入りませんし(><)

やっと 終わったって感じだよ。 ありがとうね!
by: kalia * 2013/03/24 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
--いつでも・・・いいよぉ~!--

holomuaさん

ラヴァクア・・・目を瞑ってても踊れるくらい 踊りましたので ソロならぜんぜん大丈夫だよ(^0^)
二人で踊るのって 大変だけどね やっぱり息の合う人じゃないと・・・(汗)
次回・・・踊りましょうか(^0^)
by: kalia * 2013/03/24 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/957-65221972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
