スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は 記念日・・・になりました。
2013 / 03 / 19 ( Tue )
毎年 3月19日は 長男のお誕生日の話題でした。

                              
Glitterfy.com - Happy Birthday Glitter Graphics


                 直わっふる

今日で28歳となりました おめでとう私の愛する息子君

そして さきほどメールが届きました。

成田市役所にて 婚姻届が受理されたそうです おめでとう

今日から 新しく 私に 娘が出来ました。

息子を愛おしく思っていた 私だけど 今日からは彼女に息子を託します。

いつまでも 仲良く 楽しく・・・・私達夫婦の様にね。

ハイ・・・・・一人目の子育て 終了しましたぁ~後は嫁ちゃん よろしくね

                      wedding.jpg
スポンサーサイト
14 : 40 : 40 | 成田と羽田 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<先日の舞台 | ホーム | 無事・・・・終了 そして・・・・。>>
コメント
----

フラ お疲れ様でした。そして大成功おめでとうございます。
見たかったな~

息子さんのお誕生日と入籍おめでとうございます。
うれしいのと淋しいのの背中合わせでしょうか!?
新しい家族と素敵な生活のスタートができますように!!
by: じゅん * 2013/03/19 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもありがとう--

じゅんちゃん

きっとじゅんちゃんも同じ道を歩むと思いますよ(^0^)
淋しさも確かにあるけど この先もいろいろあるんだろうね。
可愛いお姑さんでは居たいけど 目にする事すべてが素直に受け取れないんだろうね・・・(><)
私も・・・・がんばります そしてあまり息子夫婦には関心を持たずに居たいと思います(^0^)
by: kalia * 2013/03/20 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/956-314b1fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
