スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無事・・・・終了 そして・・・・。
2013 / 03 / 18 ( Mon )
1年に一度の大きな舞台・・・無事 終わりました。

初めての二人で踊る舞台 練習時間が足りなくて・・・・。

なにしろ Sさんとのレッスンは月に1度だし。

他の曜日のレッスンの日には 二人で踊る曲は練習できなくて・・・・。

本当に心配でした。

二人の息があわないと 綺麗じゃないし・・・・。

リズムで踊る曲ではなく 雰囲気で踊る?っていっても過言でないかも

そのくらい 難しい曲だったから・・・・・。

何日か前から お布団に入ると その曲ばかりが頭をかけめくり

寝付かれなくなり・・・・寝返りを打つだびに めまいがして

おまけに 怖い夢ばかりみてうなされてました。

息子が用水路に落ちて死に掛けた夢。

舞台前の日には 私が殺されかけた夢・・・・。

なんて怖い夢ばかり見るの?

さすがに 主人も精神的に参っているって・・・・分かっていたみたい。

前日の夢の時には 身体をゆすって起こしてくれました。

怖い夢をみてうなされているときは 声を掛けてはいけないって 人伝いに聞いていたけど

息子が用水路に落ちた夢の時に・・・私がうわごとを言っている時は絶対に起こして 助けて!

って 言っておきました。

舞台前日の夢の時は さすがに・・・主人も『かあさん!かあさん!』と 起こしてくれました。

そんな精神状態ではありましたが。

無事・・・・舞台は 私の中では 大満足でした。

舞台役員をしていたので 5時までの長丁場でしたが

たくさんのお友達が応援に駆けつけてくれて。

パパもビデオに写真、そして 早朝からの送り迎え そして 私の大きな荷物まで 運んでくれて。

舞台が終了後は 私は役員の仕事で受付でしたが

一足お先に パパは お友達とフラシスと一緒に

2時過ぎからで祝杯を挙げていたようでした。

お友達とフラシスの仲間に入れてもらってパパも上機嫌。

そして5時過ぎに私の仕事が終わり みんなの居る場所に駆けつけました。

みんなは 私をとっても暖かい気持ちで迎えてくれました。

お友達って・・・・本当にいいですよね

パパもきっと 心配していたと思います。

前日までの私はめまいと緊張と悪夢にうなされ

見も心も・・・身体も ボロボロでしたから

              舞台花

皆さんから頂いた お花を お部屋に飾りました。

パパは一言『今夜から・・・・ゆっくり眠れるね』と

きっと一緒に居たパパも 私にたくさん気を使っていたと思いました。 ありがとう パパ。

昨日はお彼岸の入りでしたね。

実家の母ともハワイのお土産を持っていった以来 ご無沙汰でした。

父お墓参りを 姉と二人でしてきました。

               父のお墓参り


もう・・・・・桜が・・・・咲いておりました。

いつのまにか・・・春は訪れていたのですね。

一段落ついたので そろそろ ハワイのお話も進めないとね。

それから 先日 気晴らしに横浜散策もパパと行って来ました。

そして・・・・携帯も また 変えちゃいました
               design_img.jpg

またまた・・・・・ディズニーにしてしまいました。

昨日 お友達が私に電話をくれたそうですが 留守電になったそうで・・・。

そしたら なんと 留守電の声の主は・・・・ミッキーマウスだったそうです
スポンサーサイト
21 : 47 : 12 | Hula | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は 記念日・・・になりました。 | ホーム | お疲れモードに・・・・なってきた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/955-79766002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
