スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お疲れモードに・・・・なってきた!
2013 / 03 / 11 ( Mon )
               宝物

癒される・・・・画像です。

私のクラスの生徒たちに買って来た Pua Kenikeni(黄色)Pikake(白)Pakalana(グリーン)の3つの花のレイ。

そして・・・・パパが買って来た パフドラム。

マークケアリィを意識した おもちゃのつもりなのか?

まぁ~本物だとは思いませんが かなり・・・いい音 でますよ。

今回ワークで習ってきた E Ike Ika Nani A O Poliahuの曲でもこのパフドラムの音が入っていますので

パパちゃん・・・ちょっと練習してみてくださいな!

あ・・・・・そうそう 下に敷いてある ゴザ・・・Lauhala(ラウハラ)

ティーリーフで編んであるゴザ・・・・これも買ってきました。

もちろん・・・・飛行機の中まで・・・・担いできましたぜ!

題名・・・・お疲れモード 全開かなぁ~~~~

金曜日・・・・私のクラスのレッスンと 午後は自分が生徒になるクラスの2本で。

昨日はナラニのワーク 

そして本日は 午後から アラカイSさんと17日に行われる 舞台のレッスンしてました。

午前中は・・・・昨日の続きで 歌詞のハワイ語調べをして

                意味調べ


いよいよ今度の日曜日は 八王子のいちょうホールでレクレイション協会主催の舞台があるんです。

12時30分から・・・・30分間 

私は3曲・・・・踊りますが

1曲はSさんと二人で・・・・ラヴァクア・・・踊るんですよ。

大きな舞台で ふたり・・・・って かなり・・・・緊張しまくりだわよ。

明日は・・・・そのリハーサルが午後一であるし

すみませんが・・・・パパちゃん今晩のご飯はここで宜しく@はなの舞

           はなの舞

つぅ~ことで まずは メニューみながら・・・・好きなもん食べてくださぁ~い。

と・・・・云う事で 17日までは なんとしてもがんばらないと・・・・。

今夜も 昨日覚えた踊り・・・練習してましたが さすがに・・・・。

足が・・・・そろそろ 悲鳴をあげそうなので・・・・今晩は もぉ~辞めておきますわ
スポンサーサイト
21 : 42 : 28 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<無事・・・・終了 そして・・・・。 | ホーム | Hula ワーク 行ってきます。>>
コメント
----

お疲れ様です。
舞台 見たいのですが 予定が入ってます。
頑張ってください。応援します!!!!!
by: じゅん * 2013/03/12 06:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう♪--

じゅんちゃん 

ありがとうね お気持ちだけでうれしいです。
テキサスから息子さんが戻られているから
お母さん・・・・してあげてくださいね(^0^)
by: kalia * 2013/03/12 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいなー、プアケニケニのレイ。
私も欲しいー(≧∇≦)。

姉さんお疲れ様。

そんでもって、がんばれぃ\(^o^)/

私は
次回はHilo Hula踊るでぃ( ̄Д ̄)ノ
by: さち * 2013/03/12 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいいよね!--

さっちゃん

プアケニケニかわいいよ!
これ日本じゃ2100円もするんだよね ByMMJだとね。
けど あたしは ターゲットでゲット(笑)

$8でした(^0^)

Hilo Hula・・・・私はプイリでやりましたよ。
リズム感良くて 好きだよぉ~♪
さっちゃんも がんばれよぉ~!
by: kalia * 2013/03/12 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/954-140aaf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
