スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Hula ワーク 行ってきます。
2013 / 03 / 10 ( Sun )
先月のHawaiiで Kumu Nalani先生のレッスンを受けて来ました。

1月の終わりにも日本でワークを受けて その翌週 ハワイでレッスンをしたので

さすがの・・・彼も 私の事を覚えていてくれました

そして その時 『次回、また 日本でワークがあったら行きますよ』とお伝えしたので

今日も・・・彼に会えます ハワイ以来の再開です。


さて、本日の曲目はこちら

E Ike Ika Nani ao Poliahu

俗に言う・・・・ポリアフソングです。

ポリアフとは・・・・雪の女神

ポリアフは、ハワイ島のマウナ・ケアに住む雪の女神の
名前で、キラウェア火山に住む火の女神ペレとともに
神話のヒロインとして登場します。
雪の降るハワイ島には4人の雪の女神がすんでいると
言われていて、なかでもポリアフが一番美しかったそう。



フランクヒューエットが踊るポリアフの画像つけました。

きっと白のお衣装がよろしいのでしょうね。

楽しんでレッスンしてきますね。




ただいまです。

今日の2時前 黄砂 凄かったよ 秋葉原!

1曲 仕上がりましたよ。

帰りにナラニと再開の 会話を!

ナラニったら 『今度はいつハワイ来る?』って 

先月行ったばかりなのに、マネー貯めないといかれない~~~と 

              ナラニと

帰りの各駅乗りました。

鉛筆だして・・・・・

             Mele 勉強

東京から東小金井までかかって書いていた 今日の課題曲

端からみたら・・・・・おかしいよね
スポンサーサイト
09 : 43 : 32 | Hula | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お疲れモードに・・・・なってきた! | ホーム | 2013 Hawaii旅行記・・・・2日目 秘密のビーチへ>>
コメント
--素敵な曲ですね(*^_^*)--

素敵な曲ですね!
私も先週ワークを受けてきました!
錦糸町のレイアロハフェスティバル
の時に踊る曲です。カラニ先生は
錦糸公園で大勢で踊りギネスを目指しているらしいんです(^^;;三曲習ったので全く覚えられず頭が痛くなりました。Kaliaさんは慣れているクムだからすぐに覚えられるんですか?
成田息子さんとのツーショット
親子水入らず いい時間でしたね^_−☆
by: yuki * 2013/03/10 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵な曲ですよぉ~~~♪--

以前 私も2曲続けてワークを受けた事ありましたが。 2曲目は頭が限界で・・・・。
結局 その時の2曲目って 捨てる事になってしまって お金がもったいないなぁ~ってね(^0^)
なので 最近は1曲にしています。
しかも自分の好きな曲ばかり選んでしまっていて。
まぁ~自分の先生からも習っているので
ナラニから教えてもらう曲は自分専用のメレフラ用のつもりです。
曲が好きでいつもエントリーしている感じですかね。

もちろん ナラニの踊りは大体がここはこんな感じって言うのがもう分かっているのでワークを受けやすいですよ。

しかもナラニはDVD付きですから~(^0^)

久しぶりに長男とお話が出来て楽しかったです。 彼も来週には主となってしまうので あれが・・・最後の親子水入らずだったのかも(^0^)
by: kalia * 2013/03/10 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/953-3c014023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
