スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
来たぁ~~~~~! 
2013 / 03 / 05 ( Tue )
ハワイ前にお支払い済みのもの・・・・大安吉日の昨日 納車されました。

                     来たDemio


あたし・・・・専用車 いやいや・・・・。

今までパパの車はデカくて ボンネットも出ていたから嫌で嫌でのらなかったのじゃ。

そして 姑の軽自動車しか運転しなかったから・・・・。

パパが『母さんの運転できる車・・・買いなさい』

ひと月ちょっと待って やっと昨日納車されました。

室内もシンプルな

               シンプルな室内

シートカバーはもちろん ハワイのコストコで探してきました。

スリーパターン買って来ましたが 1個は成田君の車に差し上げましたので

まずは 極楽蝶花バージョンをセットアップ

                 ハワイで買ったシートカバー

納車日に・・・・なぜか 成田息子君登場。

なぜならば・・・・今月入籍の必需品 戸籍謄本を取りに実家入り。

なので 成田君の新車運転で ご先祖様のお墓参り がてら入籍のご報告をさせて

その後はコストコ、オートバックスとお買い物。

28日から2日まで 羽田君 そして 4日、5日と成田君。

なんだか時間差で 食費はかさむか エンゲル係数は・・・・

若いものは肉系が多く 少々胸焼けする夫婦でございますわ

今日はお天気もいいし。

昨日買った洗車セットで 成田君が洗車してくれてます。

               久々に成田君

若いつもりで居た パパもさすがに息子には叶いません。

カーナビに携帯登録をしてもらったり iPodをセットしたり やっぱり 息子世代にはかないませんな
スポンサーサイト
10 : 01 : 01 | これ 買いました | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本日第2弾・・・・あれから・・・・。 | ホーム | 懐かしい友達とランチしてきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/950-64bf9d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
