スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
懐かしい友達とランチしてきました。
2013 / 03 / 03 ( Sun )
20うん年ぶりに OL時代のお友達と会ってきました。

突然 昨日Lineが入って『いつ会う?』ってそれだけで・・・・

このお友達とは3年前に 羽田息子君が就職した時

羽田君の利用する京急沿いの・・・鶴見に住んでいる方だったので

OLを辞め 成田息子が小学生になる頃までしか リアルにお付き合いがなく

その後は・・・年賀状だけのお付き合いへと・・・・。

羽田君の就職によって 彼女の住んでいる街を思い出し 3年前

お近くに息子が住んで居るので 近いうちに会おうねぇ~と!

それから・・・3年。

突然 彼女からのLineメールで いつ会う・・・じゃ 明日!って事になって

横浜で待ち合わせて 会ってきました。

お互い20年以上もあってないから・・・・『顔わかる?』『お化け大会だよね

なんつぅ~~~感じで

横浜そごうで待ち合わせ?って思ったけど ランチが崎陽軒でしたので 『じゃ ルミネ前で』とメール。

しかし・・・・まじで お化け大会のごとく・・・・オバサンになった私達 

本当に分からなかったら・・・どうしようと思い。

『ユナイテッドアローズの前に立ってるよ』と詳しくメール。

が・・・・・しかし 彼女は全然・・・・変わってなかったぁ~

お互い昔の呼び名で呼び合い・・・『みほ・・・変わってないぃ~』と言うと

みほも・・・『みぃ~ちゃんも全然~』と

あぁ~~一安心

彼女の予約を入れておいてくれた崎陽軒へと


さて今回のお料理は

•春の訪れ アンティパスト盛り合わせ
          崎陽軒6


•マダガスカル島産の海老と山菜のフリット あっさりとレモンと海塩で
          崎陽軒5


•新玉葱と新人参、イタリア米のスープ
          崎陽軒3


•今が一番美味しい 鮮魚の網焼きと春野菜 甘酸っぱいバルサミコソース
           崎陽軒4


•甲州産健味鶏のラグーソース スパゲッティ
            崎陽軒2

•デザートとお飲み物
          崎陽軒1

こんな感じのお食事でした。

1時間45分と・・・制限時間つきでしたが 楽しくおしゃべりしながらお食事を楽しみました。

この後 タリーズに寄り込んでコーヒー2杯で なんと・・・5時間のマシンガントーク。

いやぁ~~~本当に楽しかった。

OL時代の懐かしい面々の名前がよみがえり 次回はあの時のメンバーともっと語ろうよってことで。

本日は解散!

スポンサーサイト
21 : 25 : 33 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<来たぁ~~~~~!  | ホーム | 羽田ぼっちゃま・・・来てました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/949-252458ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
