スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
羽田ぼっちゃま・・・来てました。
2013 / 03 / 02 ( Sat )
水曜日に突然『明日明けで帰る。』とがありました。

木曜日は午後1時から5時過ぎまでフラ

金曜日は朝から夕方までフラ・・・と 忙しい週末です

木曜フラの最中にも『今晩・・・肉系?』ってね

ハイハイ・・・そうですよ ぼっちゃまの好きな 通称ポパイ鍋。

我が家流 ほうれん草とキャベツ、もやし、しめじ・・・それに豚バラ肉を入れて

ポン酢で・・・食べるのが ぼっちゃんの大好物でして。

木曜日はフラが遅くまでありましたが 姑も仕事でいないし。

パパは・・・ヘルパー2級の実習日で 有料老人ホームへ6時まで実習。

7時過ぎまでに支度をすればよいので・・・・母・・・完璧でした。

金曜フラの日は息子もおデートだったので 姑と二人なので手抜きな焼きうどんでおしまし。

本日はパパも仕事から帰ってくるし 昼は姑も入れて4人・・・うぅ~何食べるか?

冷蔵庫と格闘の末 牛肉を ハワイから買い込んで来たタレに漬け込み 昼から肉。

厚揚げ、こんにゃくを煮て 後はマカロニサラダを作り 炊き込みご飯を炊いて昼食。

夜ご飯を食べてお帰りのぼっちゃま 本日はこちらへ

             ぼっちゃん1

久しぶりの歩いて10分のお店 味ん味んへ

           ぼっちゃん2

5時過ぎに行ってもすでに・・・満席なお店。

ぼっちゃま・・・お顔・・・見えませんぜ!

           ぼっちゃん3

おぉ~ にらみが・・・・怖いっすよ ぼっちゃまぁ!

先週も坊ちゃまとは 蒲田のライブでお食事したんですが・・・・。

ご長男さんが そろそろ身を固める・・・・って事で 親孝行を次男がしてるって事っすかね!

この方も・・・案外・・・気~使ってくれてるみたい・・・ママっ子だからね

もうじき・・・おうちに着くころだと思うよ・・・・そろそろ帰ったよぉ~が届く頃。

さて・・・・ちょっくら 甘いもんでも 食べるかな。

      ぼっちゃん4

日本では・・・あまりにも高くて買えない ゴディバさん 頂きます。
スポンサーサイト
20 : 41 : 27 | 成田と羽田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<懐かしい友達とランチしてきました。 | ホーム | 2013Hawaii・・・・旅行記2日目です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/948-932348eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
