スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2013ハワイ旅行記・・・・お買い物してきたよ。
2013 / 02 / 26 ( Tue )
初日・・・・お部屋に入り 荷物を整理いたしました。

今回はHISでお部屋だけを取りました。

何度もお世話になっているバニアンです。

HIS経由でも 管理はマップビジョンさんで ありまして 以前もなんどか 利用しました。

今回のお部屋はかなり・・・・古いタイプでありまして

ホテル仕様ではない・・・お部屋のようでした。

ベッドルームはこんな感じでシンプル。

           2013bed.jpg

横にはクローゼットと 洗面台

         2013洗面

奥がバス、トイレです。

         2013バス

ダイニングは ほんと・・・30年前と変わらない 高いタイプのテーブルと椅子

               2013キッチン

ちょっと今時ではないなぁ~~~って思ったけど 住めば都って事で

リビングのソファーもちょっと 古めかしい~かな?でもハワイっぽいからいいのか

            2013リビング

片付けが終わったら 毎度おなじみのフードランドへお買い物

最初に買出しは・・・・。

                冷蔵庫1

バドライム12本、お水、炭酸水・・・これウイスキー用

スタバーのコーヒー牛乳、カリフォルニアロール、チキン、玉子、ソーセージ、野菜

コールスロー テッズのケーキ そしてポキ。

               冷蔵庫2

私用の飲み物で グァバとパッションジュース そして ドレッシング2本。

おやつには

                     冷凍庫1

デカイですが 2個$5のハーゲンダッツのラズベリーとピーカンナッツのアイス。

日本ではこの値段・・・・ありえまへぇ~ん そして氷・・・たくさん。

今回は台所洗剤なども付いてなくて・・・・HISさん ちょっと ケチくさ

                  雑貨もの

ひとまずこんな感じで買ってみました。

さぁ~~~我が家のオーナーシェフが腕を振るう・・・・この1週間ですわ

         オーナーシェフ

お部屋からの眺めが いつも見慣れている この景色。

                 いつものラナイ

左には山並みの家が見えて その下には ホノルルの消防署 そして正面にダイヤモンドヘッド・・・

この景色はもぉ30年は見ているのでやっぱりここが一番落ち着く・・・のかな!

スポンサーサイト
20 : 09 : 59 | 2013Hawaii | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2013Hawaii・・・・旅行記2日目です。 | ホーム | 息子・・・・ネタ!>>
コメント
----

kaliちゃま♪

いいなぁ、暮らすハワイ❤
そうそう、ハワイではクム様が腕を振るうのよね。
ご飯作ったりするのが面倒だからホテルを選ぶ我が家だけど
シェフ付きだったらコンドもいいなぁ^^

目の前にダイヤモンドヘッド!
ナイスロケーション❤
やっぱり雰囲気の東側だね^^
by: はな * 2013/02/28 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
--はなさんこんばんわ!--

お返事が遅くなってごめんね~!

過酷な週末が終わりました。
木曜日はアラカイクラスで4時間びっしり
本日は午前が自分のママクラスで午後1時より17日にいちょうホールで本番がある合同レッスンではたまた4時間びっしり(><)
ほぉ~~~さすがに週末が疲れるぜぇ~!
おまけに 羽田君が昨日から帰っているせいか! やたらに 疲れます(><)

そうそう ハワイではクムちゃんが自然と台所にたってくれるんで あたしはハワイでお茶碗洗った記憶なし(^0^)
お洗濯もパパがやってくれるんで ランドリールームに行った記憶もございません!
それでも 日本に帰ると自然とキッチンに立ってますあたし・・・・。
まぁ~こんな感じで今回もおもしろおかしくやって来ましたんで 続きをお楽しみに。
そそぉ・・・ダイヤモンドヘッドのある風景は 病み付きだよね(^0^)
by: kalia * 2013/03/01 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/946-653f26e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
