fc2ブログ
息子・・・・ネタ!
2013 / 02 / 26 ( Tue )
先週のメレフラの日

羽田息子が目にしたものは・・・・・。

          130223_0074_767_ana-640.jpg

こちらは ANA60周年記念で一般公募いたしました機体に画かれたペイント機。

もちろん 羽田君も昨年夏ころ いろいろと案を練ってまして 応募した?のかな(^0^)

そのペイント機が 2月23日に 羽田~宮崎を初フライトとの事で撮影行ってました。

見学デッキで見ている羽田君の横に・・・・こちらの絵を画かれた方がいらしたようで。

『次・・・飛ぶかしら?』なんて つぶやいていたそうで

すかさず 耳にイヤホンつっこんでる羽田君・・もちろん羽田の管制聞いているんで。

『次はJALですよ・・・あ・・・その次 飛びますよ』って 教えてあげたら

その方のマネージャー?らしき方から 名刺を頂いたり 写真をご一緒したりして

メール交換もしたそうで。

       RIEさんと

なんと 今回入賞されたこちらの方はとっても可愛らしい絵を描くアーティストさんだったのですね。

彼女の携帯にも息子の写真を転送したそうで。

その後 メールで 息子の写真を掲載したいそうなので 実名を載せてもよろしいですか?とか(^0^)

息子も母のブログにこの写真を載せる事の了解を取っていただき リンクと写真掲載のOKを頂きました。

RIEさん・・・・とのメール交換で またお逢いできたらいいですね!なんて お返事まで頂いたそうです

ひょんなことから・・・素敵な出会いに
スポンサーサイト



09 : 00 : 23 | 成田と羽田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2013ハワイ旅行記・・・・お買い物してきたよ。 | ホーム | 恵比寿と・・・Mele Hula>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/945-0518c57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |