スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恵比寿と・・・Mele Hula
2013 / 02 / 24 ( Sun )
今年になって2度目のお誘いでした・・・Mele Hula

1度目はちょっと忙しくてお断りしちゃったけれど

ひさしぶりの蒲田!でHULAだったので 羽田君もお供で行ってきました。

・・・とその前に

羽田君と昼頃待ち合わせしようと思ったけれど みごとに・・・ふられたぁ~

羽田ぼっちゃまは なにやら会社のが60周年記念ペイントで画かれた機体が

この日 羽田から出発との事で 会社のカメラ小僧仲間と空港へ撮影へ出かける様子で。

ふられた・・・・母さん、父さんは ならば 恵比寿へと

いつものように 恵比寿ビールの説明付きツアーに参加

お話の後 まずは1杯目

              恵比寿4^1

普通の・・・恵比寿ビール そして2杯目は 黒

              恵比寿4^2

なにやら2月25日が恵比寿ビール記念日だとかで

23日から25日までイベントやっておりまして ツアー参加後 くじ引きで

パパちゃん・・・またまたグラスを当ててしまいやした

ツアー後は かる~くお食事と やっぱりビールだわよ。

               恵比寿4^3

恵比寿記念館のポイントカードまで持ってる 我が・・・夫婦。

今回で4度目なので

3回 いくとビール1杯無料~って事なので 本日もパパちゃんが無料ビールを1杯 そしてお買い上げビールも

頂いておりましたよ・・・・。

あたくしは・・・少々風邪気味なのでビールをちょいと頂いた後は・・・ジュースとしておりました。

             恵比寿4^4

あぁ~しっかり・・・飲んでましたわ

恵比寿を後に 蒲田でメレフラ

いつものメンバーさんにお誘いを受けて リクエスト曲3曲と 知ってる曲をちょろっと・・・。

しかしながらハワイ帰りと 生徒に教える曲のレッスンやら 来月の課題曲の練習なので

この日のメレフラにリクエストした曲は・・・ちょこっと練習不足で・・・すんません

羽田君も5時にはお店に来て ロコモコ食って・・・少々見て行きましたが

翌日も早出勤務なため7時で 帰らせました・・・・

この日のメレフラドレスは先日のハワイで購入したこちらのドレスで参加しましたよぉ~

                恵比寿4^5


ビーチウォークのNOANOAさんで購入しましたが

アラモアナのワードにあったNOANOAさんでは なんとショーウィンドウにディスプレイされてました

同じものが・・・・ね
スポンサーサイト
13 : 36 : 50 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<息子・・・・ネタ! | ホーム | ホノルルに着きました。>>
コメント
--ありがとうございました!--

いつもいつもありがとう。ボブさんにもよろしくお伝えください。また、ハワイの話聞いたらみんなで行きたくなりました。計画しましょう、マジで。
by: holomua * 2013/02/24 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
--行きたいよ~!--

holomuaさん

ハワイから帰って直ぐって・・・特に!
あぁ~ハワイ!行きたい~て思うんだよね。
マジで・・・期待しておりますからぁ~!
準備は 任せて(^^;)
お仕事の調整だけ・・・よろしく♪
by: kalia * 2013/02/25 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/944-1d83b117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
