スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホノルルに着きました。
2013 / 02 / 20 ( Wed )

2月2日 8時には空港を出て ハーツレンタカーのバスに乗り込みます。

本来ならば ハーツNO1クラブ会員なので なんの手続きもしなくても車が用意されているのですが

朝が早いせいかゴールドクラブの窓口にはだぁ~~れも居なくって

仕方なく他の方とご一緒に事務所に。

すでに 目の前にパパちゃんの名前の書かれた書類と鍵がテーブルの上においてあるのは見えてるけど

順番だから・・・仕方なく お待ちしてまして・・・・。

前の中国人のおっちゃんが なんちゃら、かんちゃらと ぺらペらすったもんだしてたんで

あっつい中・・・長袖のカーディガン着てあたしは・・・お待ちしておりましたよ

程なくすると スリムなおにいちゃんが『ニューカーだぜ』と言って持ってきてくれました。

いつもアメ車希望だったんだけど・・・・スバルかよ

って思ったけどね これ ほんとにニューカーで 150キロしか走ってなかったよ

まだまだ車内は新車の香りが・・・いたしました。

              ハーツでスバル

まぁ~最近では 日本車の方が アメ車よりも 性能もいいし 機能性もね

時刻は8時半・・・・まずは 携帯電話に新しいシムをいれなくては・・・・。

カパフルにあるat&t・・・・・やっているかしら?

って思いましたが お隣のスーパー セーフウェイは24H営業なので もちろん 朝も早よから

電話屋さんも・・・・やっておりました。

2台の携帯にシムと料金をチャージして お兄さんに お互いの番号を1番に登録してもらって完璧。

さ~てと どこ行く?って事で 荷物を積んだまま アロハスタジアムへ。

なんせ 今回のお宿はバニアンですが HISで申し込んだためアーリーチェックインを使わず

3時まで・・・・うろうろして 待ちますわ

         あろすた

土曜日でこの時間 暇つぶすといったら ここぐらいしか思い当たらなかったので とりあえず1周。

            あろすた1

半周くらいは日陰があるけど 半分過ぎると 首スギが・・・暑ちち・・・ですわ

そのうちにはウィンダムのバケーションレンタルの説明会来ませんか? にとっつかまって

冷やかし程度に 暇つぶしで話相手になってたけど 結局まだまだ初日なので

説明会のお約束まではとはいかずに・・・・退散。

そろそろお昼だよぉ~ どこ行く~ってことでパールリッジのペーズ1でお昼。

シアーズ寄りの屋根つき駐車場に車を停めて ちょこっと探索

モノレール乗り場のある2階でランチ

           pannda ranchi

ハワイでのまず・・・1食目は・・パンダエキスプレスだよ。

しょっぱな オレンジチキンですわぁ~!

焼きそばとチャーハンはハーフにして オレチキとマヨエビ 1プレートで二人お腹いっぱいですわ

腹こなしにペーズ2の方へお散歩です。

        ペーズ3

今回 お初のTJMAXX発見

             TJ.jpg

この前に 駐車場横の ロスドレスを見物してたんですがね・・・。

このTJも ちょいとロスかな?って感じ

ロスを小奇麗にした?って感じがしましたが・・・・みなさん どうですかね?

アラモアナとかにも大きなものがあったけど ここパールリッジで見ちゃったから

もぉ~他はみなくていいや!って感じで この後はこのお店 パスかも

帰りがけに ハワイなインテリアやキッチンのお店BEDBATH&BEYONDにも早々と寄り込んじゃって品定め

そろそろお時間なので お宿の方へ。

        バニアン1



バニアンへ2時半頃 到着。

駐車場の鍵とお部屋の鍵を貰って お部屋へ

久しぶりに見るエントランス・・・綺麗ですわ。

        バニアン2

お部屋を片付けたら いつものフードランドへ買出しです。

            カフェかえら

我が家のいつも行くフードランドの駐車場には いまや東京にも出店したカフェカイラがあるんですがね

夕方のお買い物の時は いつも・・・・テーブルの上に椅子が乗っかっててお掃除中みたいなぁ~感じ

さてさて 本日はここまで 初日のお買い物はまた・・・次回へ
スポンサーサイト
17 : 50 : 57 | 2013Hawaii | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<恵比寿と・・・Mele Hula | ホーム | 葛藤な・・・今日この頃。>>
コメント
----

パールリッジのカリフォルニアピザキッチン界隈 いいな~
レンタカー乗れるってやっぱりいいですね。
アロハスタジアムなんて行ったらバスだと一日仕事ですからね~

そうそううちも私的には溺愛してる息子たちです。息子たちは決してそう思っていないと思いますが。息子には幸せになってほしいと思ううのは当然ですが親の気持ちと相当ずれがでてきている我が家です。そうしてそのずれを私が仕方なく受け入れ認めやっと子離れしていくのでしょうが・・・なかなかできずにいる私です。姉さまのようにわたしもならないといけませんわ!
by: じゅん * 2013/02/21 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--そうですね 車はやっぱり便利!--

じゅんちゃん

レンタカーがあるとないとではきっと大違いなんでしょうね。
我が家はアラモアナ界隈に居ても ハワイカイへお昼を食べに行こう~とか・・・ざらですからね!
パパの頭の中はたぶん日本より地図がちゃんとインプットされているのかも?
日本人でレンタカー借りる人は今みなさんカーナビつけるらしいのですが
この方の頭はいったいどうなっているのか??? 私でも不思議なくらいですよ(笑)

溺愛し過ぎた母は・・・心が苦しいですがフラで気を紛らせてますよ。
よっしゃぁ~フラ 一筋に生きるか(爆)
じゅんちゃんも・・・がんばれ!!!
by: kalia * 2013/02/24 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/943-f584bb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
