スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
葛藤な・・・今日この頃。
2013 / 02 / 19 ( Tue )
本当ならば・・・・手放しでよろこべるんだろうけど・・・

溺愛し過ぎた息子だから・・・・。

心の隙間がちょっと・・・・寒いです。

お嫁さんを貰うという心境にはどうにも、こうにも・・・・

お婿に行ってしまった・・・・そんな心境で。

いやいや パパにも散々・・・言われましたがね。

息子は母さんよりも・・・彼女の事が好きだし 大切にしたいんだよ。

オレだって・・・そうだろ!

って・・・・言われて。

まぁ~~~なるほどねぇ~ そうだけど・・・・

自分のお腹を痛めてまでも 産んだ子だから 夫には・・・わからない 何かがあるんだよ

この隙間は・・・・時がたてば・・・・埋まるものなのか

とりあえず 両家の顔合わせの日

高崎駅で 息子とお嫁ちゃん家族を待っている間に。

私だけでも 息子のおめでたい日を願ってこちらを飲みました。

               おめでたい日のスタバさくら

 さくら  

さて・・・・気持ちを切り替えて

ハワイでは COSTCO・・・・3回くらい 行きました。

日本に帰って来て やっぱり ちょっとコストコ行ってみる?って 思ってしまって。

まだまだ旅行記が始まったばかりですが実は・・・・。

いままで 自分の中では アサイ たるものを・・・ちょいと敬遠しておりました。

アサイ自体 フローズンで飲んだ事あって あまり 美味しいって感じられなかったもので

しかし ハワイ通の皆さんがあまりにも アサイ!アサイ!と申しますので

ワイキキ界隈で 1度 カハラで1度と・・・今回トライしちゃいまして ちょっとはまってしまったので

コストコでフローズンの物を購入 イチゴとバナナ ブルーベリーなど入れて作ってみました。

       自家製あさい

ポキといい ガーリックシュリンプそれに トマトフライなど ハワイで初めて食べるものは

なんでも作ってしまいます・・・・ワタクシ

これも・・・・作れたから また おうちでリピできますわ

こんなおせんべいも売っていたので買ってみましたが・・・・。

        クレイジーそると

あたし一人で食べたら・・・・太るよね
スポンサーサイト
21 : 46 : 28 | これ 買いました | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホノルルに着きました。 | ホーム | 親の役割・・・・してきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/942-abe25d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
