スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
成田の免税店で買ったもの!
2013 / 02 / 16 ( Sat )
いつもハワイに行く時に買っていた フレグランス

ディオールのアディクト2がお気に入りで

今年で4本目・・・かな!

毎回事前にデパートなどで下調べしたりしてました。

価格も含めてね

今回もセレオに今月出来たISETAN MiRRORで下調べしました。

アディクト2が見当たらす ディオールのお姉さんに聞いてみました。

このお姉さんもアディクト2が大好きとの事で 話が早かった・・・・。

今ではデパートなどでも国内では置いていないとの事・・・。

彼女は以前免税店に勤務していたので そちら関係では国内でも置いてあるとの事でした。

なので 成田の免税店でしたら 多分・・・あると思いますよ!との事でした。

なんでこんな素敵な香りのフレグランスなのに・・・日本じゃ置いてないんじゃよ(><)

こちらが私のお気に入りのものです。

ママのフレグランス

私がこれを買った時 成田の免税店の店員さんが パパにも男性用をオススメしたんですよ。

ちゃっかり パパちゃんも・・・・『じゃ オレもこれ!』と言って買ったのがこちら

パパのフレグランス

まだまだ 免税店のリストにも乗ってない???

なんでだぁ~~~って思ったら

なんと昨年 海外で発売されたばかりだそうで

日本では3月1日・・・・発売されるそうですよ。

明日はパパちゃん・・・・これをつけて お出かけする・・・そうですわぁ

じゃ あたしも・・・・アディクト2つけて お供しますよぉ~!

明日は久しぶりに新幹線を・・・・ご利用でぇ~す

さて・・・・どちらにお出かけでしょうかぁ~大安・・・いやいや友引ですがね
スポンサーサイト
21 : 13 : 32 | これ 買いました | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<親の役割・・・・してきました。 | ホーム | 2013Hawaii 旅行記のはじまり>>
コメント
----

きっとおめでたい事ですね~新幹線でどこまででしょうか?
新幹線 飛行機乗り物は いつでもウキウキしますね~いってらっしゃい!
フレグランスどんな香りなんでしょう??
by: じゅん * 2013/02/17 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ただいまぁ~!--

じゅんちゃん

ありがとう! そうです 今日は息子のお嫁さんのご両親との顔合わせで高崎まで出かけてきました。

フレグランスはパパのはとってもさわやかでした。 
by: kalia * 2013/02/17 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~高崎までいらしてたんですねぇ。
おめでとうございます。
きっとハワイで結婚式なのではないかしら。
この香り、気になるなぁ~。
何に近い香りなのかなぁ。
by: ナナクリ * 2013/02/17 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナナクリさん

今日はメールのお返事ありがとうございました。
残念ながら帰りは本庄早稲田から乗ってしまったので オススメの品は買うことが出来ませんでした。
彼女に家の近くにラスク屋さんがありました(^0^)

フレグランスは私のはフローラルフルーティーの香りです。 主人のはさわやかな香りで サブタイトルが洗いざらしの白いシャツを着るような感覚・・・・だそうです。
by: kalia * 2013/02/17 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/940-32f87a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
