スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2013Hawaii 旅行記のはじまり
2013 / 02 / 15 ( Fri )
2月2日 朝夜勤明けで帰ってきたパパ。

お昼を食べて そろそろ出発

最寄り駅まで スーツケースをコロコロとして 特急あずさに乗り込み

新宿で成田エキスプレスにて成田空港へ

お仕事お休みだった 成田息子が空港でお出迎え。

お茶してから 息子にコート類を預けてそろそろこちらへ

                   成田ラウンジ1

お初にご利用いたします チャイナエアラインのラウンジ。

ここでパパはビールを2杯・・・・いっちゃってましたよ

空港の外を眺めながら 羽田君のブルーのマークの入った車を見つけたり・・・

あぁ~~~羽田君もこんなお仕事・・・・してるんだなぁ~なんてちょっと羽田君を思い出したりなんかして

そろそろお時間です。

ご搭乗いたしますと まずは ママはシャンパン

       私はシャンパン

パパは台湾ビール

        台湾ビール


そして 機内でスマホの充電を・・・・・するパパ

                  スマホの充電

離陸して しばらくすると 夕食です。 まずはアペタイザーから

       アペタイザー

生ハムにメロン・・・・サラダにパン。

メインはパパがビーフ

                パパのビーフ


私は和食・・・・チキンでした。

              ママ和食


2杯目のおかわいは・・・・・スコッチ&ソーダー 美味しいんだってぇ~!

               2杯目は

飲んでる時が・・・・一番幸せそぉ~~~~な お方ですわ

デザートはパパはハーゲンダッツ。

                 パパのデザート

私はケーキにしました。

                私のデザート

チャイナエアラインで ひそかに・・・美味しいと噂の ウーロン茶

              ウーロンジャスミン


香りがとっても良くて 美味しかったです この後ジャスミン茶も頂きました

3時間ほどすると もう・・・・朝食です。

パン食は結構重たいので こちらにしました。

          行きの朝ごはん

着陸1時間前・・・・シェードをあけるち朝日が・・・・。

                そろそろハワイ


ハワイ時間7時半・・・・そろそろ ホノルルに到着です。
スポンサーサイト
21 : 07 : 36 | 2013Hawaii | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<成田の免税店で買ったもの! | ホーム | ラスト1!>>
コメント
----

おかえりなさい!!
手毬寿司 おいしかった~
チャイナのビジネス快適ですよね~
ハワイ日記楽しみ!!
by: じゅん * 2013/02/16 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
--快適でしたぁ~!--

じゅんちゃん

チャイナは・・・まちがいなくリピしちゃいますよ。
手毬寿司美味しかったよ 帰りもね(^^;)
それに一人で窓・・・4個も占領できるんだから いいよね!
行きは1席目だったから 目の前が何もない状態でいいけど 荷物が常に前方のクローゼットに入れなくてはならないので
帰り・・・2席目だったから そのほうが便利だったかも 映画もいちいち画面ださなくて済むからね おかげで帰りは4本も観ちゃったよ!
by: kalia * 2013/02/16 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/939-8243d696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
