スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラスト1!
2013 / 02 / 10 ( Sun )
ただいま ハワイ時間5時50分です。

今日の行動を記載しておきます 忘れちゃうから(笑)

結局朝はKCCに行こうと出発しましたが ダイヤモンドヘッドグリルあたりから渋滞で

Uターンして左の道に入り 上の駐車場を狙いましたが こちらも渋滞だったので あきらめました

コンドを7時50分に出たけど(><)

もと来た道に行けばまた渋滞なのでカハラの中から裏道にまわり ダイヤモンドヘッドグリルで

明日のお土産様にスコーンを成田息子と我が家分。

コンドにもどり冷蔵庫で保管。

やっぱりアロハスタジアムへ それから Costco ランチはNicsoでふりかけAhi

アロハタワーにクイーンエリザベスの豪華客船が居たのでタワーに上って見学

ワードウエアーハウスからワード散策。

ハワイカイを眺めて Halonaの潮吹き岩を見学

KahalaのH1交差点近くで見つけたラニカイジュースで今回2度目のAcsiボール(^0^) はまりました。

フードランドでサンドイッチとまたまたPOKE、そしてスパムを買って

最後のご飯を軽く食べて・・・・ブログ書いてます。

もう少ししたら最後のワイキキ散歩で トーチHulaを見て

いよいよ 今年のHawaiiもおしまいです。

来年はすこし季節を変えてみようかと・・・・やっぱりハワイはやめられない感じでした。

本当は今回がハワイは最後にしようかな・・・・なんて思っていたけどね(^0^)

最後までお付き合いしてくださったかた ありがとうございました。

写真は帰ったらまた アップしましね。

今回の走行距離520マイル・・・・800キロくらいだそうです(笑)

スポンサーサイト
13 : 13 : 09 | 2013Hawaii | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2013Hawaii 旅行記のはじまり | ホーム | 今日も満載なハワイ>>
コメント
----

お帰りなさ~~い♪
常夏から極寒で体もびっくりしちゃってるのでは?^^
風邪ひかないようにね♪

最後のハワイなんて寂しいなって思ってたの。
また!があるようでうれしいで~~す❤
by: はな * 2013/02/14 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ただいまぁ~!--

はなちゃん

そうなの・・・・今回 ラスト!って思ったけど
やっぱり行ったら・・・・やめられなかった。
でも 次回は来年の秋かな?
ちょっと季節も変えたいし。
1年で行ったらなにか変化もない気がして
来年は11月頃を予定しようかなぁ~とか(^0^)
パパは息子達とも一緒に来たいみたいです。

そうなると・・・6人かよ(爆)
息子達に・・・飛行機代は貯めろよぉ~って行ってました。
親はビジネスですが 息子たちはエコノミーで・・・・充分ですわ(笑)
ビジネス・・・・もう やめられないですよ。
寝返りのうてる・・・・フラットで寝られる感覚を覚えてしまったら やめられません(笑)
チャイナのビジネスで・・・・充分ですよ。

食事はイマイチだけど・・・・リラックスできるのが一番ですから。
マイルはデルタにつけて デルタが溜まったら またデルタのビジネスで乗ろうかな?
あ・・・・でも息子の会社のも利用しない手はないからなぁ~~~(笑)

身体がまだまだ寒さになれません(><)特にココ・・・寒いっすぉ!
by: kalia * 2013/02/15 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/938-81773c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
