-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日も満載なハワイ
2013 / 02 / 09 ( Sat )
7日目の朝はお散歩から

         abc.jpg

ABCでスパムを買って朝食 ちょいとご飯が硬かった(><)

家で作ったスパムのほうがおいしい感じ(><)

さてとドライブ!

もう どこへ行こうか?迷うパパですが パパの行って見たかった空港裏の

滑走路が見えるパパの特別な場所

少年のようにビデオ小僧になってた・・・・・。

        なぞの飛行場

それから パールハーバーに行きたいというので いいよ!

       パールハーバー

この近辺にきたら やっぱりフラの神聖な場所へ 

         Heiau.jpg

パールリッジでタコスとサイミンランチして

いろいろ寄り道。

ベンフランクリンにSankiなんて日本のお店も発見でびっくり

それから ニミッツを右に サンドアイランドでちょっと休憩

           さんどあいらんど

ニミッツから KalihiRDを曲がって ライオンコーヒー発見

        らいおん

Kalihiに来たなら琴平さんへ

        はわい神社

今日も満載なハワイでした。

帰りにセーフウェイでロブスターを買って おうちご飯

さてさて明日はいよいよ最終日

たぶん アロハスタジアムから始まるみたですが

ブログのアップはここまでで

また日本に帰って 落ち着いたら 書きますので 待っててね。

なんせ 明日は羽田君が一足先に 八王子のおうちを暖めていてくれるそうなので(^0^)

拍手してくさだったかたがた ありがとう、ラインのお返事もくれ方 コメントくださった方

ありがとうございました。

遊び人の夫婦と。。。。思われますが また日本に帰ったら 仕事とHulaと頑張ります。
18 : 08 : 35 | 2013Hawaii | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ラスト1! | ホーム | ハワイ6日目ですかね?>>
コメント
--写真ありがとう--

毎日、充実していてハワイステイ満喫ですね!また、一緒に行きましょうね。

by: holomua * 2013/02/09 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもありがとう!--

充電してきましたよ・・・・Hawaii!

今日からフラレッスンで5時間 踊りっぱなし。
来週末も 踊りますよぉ~!
よろしくね☆
by: kalia * 2013/02/15 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/937-797f7134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
