スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハワイ6日目ですかね?
2013 / 02 / 08 ( Fri )
           まらださたべた


そろそろ 行きつくした。。。って感じで

朝はまだ食べていないマラサダちゃんを食べました。

パパはハウピアでわたしはプレーン

朝8時でもやっているお店へ 文房具を調達しに。

       ぶんぼうぐ

今日はマノア近辺は雨模様な様子で アラモアナあたりに虹を発見

          れいんぼ^

Wal martにロングスなど アラモアナでお買い物。

ランチはハワイカイにて もちこチキンとロコモコを制覇。

          もちころこ


午後2時ころにコンドに帰ってきたので 何年かぶりのワイキキビーチへ

せっかく水着持ってきたので

いやいや もう7年くらいは多分ワイキキでは泳いでないと思ったけど(笑)

         わいききびーち

さてさて 後残り2日となりましたが 明日はどこいく? なにする?って感じです。

お土産もほぼ・・・お買い上げしましたので これからがのんびりかな(^0^)
スポンサーサイト
17 : 30 : 05 | 2013Hawaii | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日も満載なハワイ | ホーム | 本日も遊んでます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/936-54c42da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
