スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リアルHawaii4日目
2013 / 02 / 06 ( Wed )
今日は朝7時からカラカウア通りを散歩しました。

        asai.jpg

お初のアサイ食べましたよ。

8時からロスドレスになんて寄り込んじゃいました(笑)

9時にコンドを出てKailuaへ

          kailua.jpg

ビーチの遊んだあとはタウンでお買い物

          ホールフーズ

もちろんこちらへも

           まぬへも

ランチはこれまたお初のシナモンズへ

            しなもんず

ランチ後はワイケレで買い物して ソレトレイクのターゲット

朝見た食材を夕飯にしたくて 帰りはカハラのホールフーズへ

夜の散歩でUGGゲットでした。

PS コメント付けてくれてありがとうです。
帰ったらゆっくり書き込みさせていただきますね。
スポンサーサイト
17 : 40 : 19 | 2013Hawaii | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本日も遊んでます。 | ホーム | ナラニのフラレッスンから>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/934-56db5b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
