スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっとだよぉ~~~ん
2013 / 02 / 01 ( Fri )
はぁ~~~~過酷な3本連続レッスン・・・・終わりました。

昨日の午後、4時間

本日午前2時間、午後2時間・・・・あぁ~~~長かったよ

さすがに3本目のレッスンは 疲れを見せまいと・・・・がんばったけど

sさんからも先生からも・・・・『疲れたぁ~って顔してるよぉ~』と言われ

お昼休み 携帯をタイマー掛けて30分お昼寝・・・・実際には

目を閉じてただけ・・・・だと思うけど。

洗濯物を入れたついでにベランダ際の廊下で毛布掛けて ちょいと・・・身体を休めなきゃって思ってね。

その後1時半には 午後レッスンへ。

4時終了後 八王子駅ビルで 今夜の姑との夕飯にお弁当・・・買っちゃいました。

残り物が出ても・・・困るし 作る元気・・・なかったし

それから明日のお昼のおかずもついでに買い込んで 

レッスンバックと食料入れたエコバックを背負って帰宅

こんな時・・・・気を利かせてが『夕飯の支度はあたしがするよぉ~』なんて

言った・・・・ためしがないしぃ

明日から ハワイで・・・・おそらく へそ曲がり半分・・・・なので

お調子とるのが・・・・大変なんです・・・あたしぃ!

なもので・・・・一昨日もまた あずきを煮て お汁粉作っておりましが。

甘い物大好きで お年賀にもらった羊羹1本(20センチくらい)を切って置いておいたけど

なんだか・・・・義弟の嫁が持ってきた 名もない羊羹・・・・まずいらしくって

一切れ食べただけで・・・それっきりになっていて。

さすがの 大食いの姑さんも・・・これ以上手をつけない・・・感じなんで それ・・捨てました

そんでもって 小豆から煮こぼして お汁粉作っておいてあげたんですよ。

お汁粉作っといたから お餅入れて 食べてくださいねぇ~って!

なんだけど・・・作ったその晩から 食べちゃって

朝ごはん食べた後に お汁粉飲んで 昼ごはん食べた後にお汁粉飲んで 夕飯食べた後に・・・・

ハイハイ! みなさんおわかりですよね・・・・。

しかも これ全部・・・・餅入れてますのよ

前回のお汁粉にも ケチ!つきまして『塩入れすぎたんじゃない?砂糖足しといたよ』とね

あたしが飲んだら・・・・激甘でしたよ

今回は自分でも食べたかったから 翌日お餅を1個入れて・・・お湯を注いで激甘のため!

今回のは 砂糖は袋の半分は入れたと思うから500グラムは絶対入っていると思うんですが・・・・

大丈夫なんでしょうかね・・・・・ し~~~らない

明日から 10日間 家を空けますが・・・・心配な事は。。。。

帰ってきたらキッチンがどんなか? お風呂場がどんなか? 

帰国後は多分・・・・大掃除?かな

帰国1日前から 羽田息子君が 里帰りしているとの事・・・駅までで迎えに来てくれるそうです。

家で待っていてくれる人が居るって・・・・いいですね

そして 明日は空港に長男の成田息子君が お見送りに来てくれるそうで

ついでに・・・・息子のロッカーにコートも置いてもらって

二人の息子に感謝です こんな優しい息子が居るから 同居でもまぁ~やっていけるか あたし

と云う事で いよいよ 明日からハワイです。

勤務先のダンナから・・・パソコンで エアーチェックインしたとのメールが入りました

では みなさん 行ってまいりまぁ~す

                 やっとだよ!
スポンサーサイト
20 : 28 : 22 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ハワイですよ。 | ホーム | あと3日・・・・準備>>
コメント
----

いってらっしゃい!!
楽しんで来てくださいね~

私の携帯壊れてしまいアドレスが消えてしまいました。お暇なときにおしえてください。
by: じゅん * 2013/02/01 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

非日常を思う存分楽しんできてねぇ~♪
A&Bのキルトバッグの品揃え状況、教えてくださいませ~。
by: ナナクリ * 2013/02/01 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
--行ってきます--

じゅんちゃん
午後の特急かいじと成田エキスプレスで成田に向かいます 久しぶりのハワイ楽しんできますね。
by: kalia * 2013/02/02 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
--見てきますよ。--

ナナクリさん

お見送りありがとう☆
A&Bは必ず行きますので 情報待っててね。
by: kalia * 2013/02/02 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
--いいなあ~--

楽しんできてください!いいなあ~
by: holomua * 2013/02/02 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/930-a63b68c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
