-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リボン・・・編み編み☆彡
2007 / 09 / 10 ( Mon )
お休み明けで 雨が降ったり、やんだり・・・

憂鬱なお天気ですよね

昨日はあんな素敵な空だったのに(ーー;)

傘の手放せない一日になりそうなので 家に引きこもり状態

午前中は 息子①が救援物資の援助を申し出たので

週末に買い込んだ カップラーメンやらレトルトもの

それからお菓子など 手間の要らない物をしこたま買い込んで

宅急便の・・・・おまぁ~ちぃ~でしたので

仕方ないから リボン編み編みしてました。

季節ガラ そろそろ クリスマス?・・・って色で編んでみたの
P1000080.jpg

ゴールドとグリーンで・・・・。

そしてレッドとゴールドで

P1000081.jpg

でもやっぱりまだ早いか・・・・と思い

こちらのバージョンにも挑戦。

リボンの色は決まったんだけれど ククイの実ではなぁ~???

と考えたら いいもの見っけ・・・。

昨年ガチャポンで当てた?キティーちゃんのかぶり物シリーズに
こんな物があったから・・・・代用してみました。

P1000082.jpg


ハロウィンバージョンの出来上がりです。

いやいや まだまだ 編み編みはたくさんありまして

先日 息子②の役員が集まって 『それ・・・欲しい』と言う
声を聞いてしまった物で・・・役員13名も居ますのよ。

それから高校の研修旅行の景品にしようと・・・まだまだ作成中です。

P1000083.jpg


どんだけぇ~!!!

コンダケ編めば 売ればいいのに~ってお友達がいうのですが

お金取れるほど・・・器用でないので・・・(#^.^#)
23 : 10 : 08 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9.11にまつわる話 | ホーム | 八王子 『道の駅』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/93-40b733b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
