スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あと3日・・・・準備
2013 / 01 / 30 ( Wed )
あと三日後となったハワイ

調べものは・・・・そろそろ あきらめモードとなりました

行き当たりばったりな 旅となりそう!

それでも お供は忘れずに準備

                        2013準備

ハワイ用の携帯充電と 毎度 ご利用のフードランドのマイカイカード!

今回はあまりコンドでも お料理って・・・・しないと思うんだけど

アロハ納豆とアロハ豆腐が好きなパパさんのために・・・チンするご飯だけは・・・・3個だけ入れました

今日だけ・・・・一日のんびりしようと思います。

明日と明後日・・・・3本レッスンありますんで


・・・・・・・ 追記 ・・・・・・


昨日・・・・・車買っちゃった

          demio.jpg

が 母さんが運転したい車買いなよ・・・って言うもんで。

あたし・・・・かなりぃ~~~な 林家ペーパー・・・だったのよね

うちの路地・・・・・細長いから バックで車入れるもので ばぁさまの車とパパちゃんの車と2台

縦列なもので・・・・この車の入れ替えくらいしか・・・・運転しないし

日勤の時は ひとりで運転して買い物もあり・・・だったけど

この2年間・・・・夜勤明けと平日公休日のあるパパちゃんとのドライブはどうしてもパパオンリーな運転。

しかも 軽自動車しかのらない私にパパのファミリーカーはどうもボンネットとお尻の長いのが嫌いで

と云う事で・・・・そろそろ ママも運転再開しないとなぁ~~~と 思うので

私の気に入った車・・・・買いました。

無事・・・・昨日 お支払いしまして 発注掛けてもらってます

ハワイから帰って 今月末くらいには 我が家に来る予定です。

でね・・・・ちょいと調べたら この車Hawaiiにもあるのよぉ~~同じのが!



つぅ~事で ハワイのカーアクセサリーを見るのも楽しみ!

スポンサーサイト
09 : 49 : 39 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<やっとだよぉ~~~ん | ホーム | ナラニのワークで・・・・一杯(*^0゚)v ィエーイ☆彡>>
コメント
----

kaliちゃま♪

わぁ、あと3日!!
スケジュール表も作ったし後は飛び立つだけね^^
ハワイの達人のお二人様だから行けば何とでもなるものね♪
ワタシまでワクワクしてきたわん❤
by: はな * 2013/01/30 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
--いやいや・・・・--

はなちゃん!

達人だなんて・・・。
われわれはただハワイを毎度ブラブラしているだけで 本に載るようなところも行ってないしね。
食べたい物も パパさんと二人では いつも食べきれないから・・・やめよう!なんて感じで みなさんのようにはいきませんよ~!
今回は もしかしたら 最後のハワイかな? ちょっぴり・・・飽きてきちゃった感じ(^0^) 次はロスに行きたいって思っているんでね 買い物にハワイ・・・行ってきますわぁ!
でもフラ関係は・・・日本の方がいまや上を行っていると思うんですがね(^0^)
by: kalia * 2013/01/30 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--いいないいな!--

いよいよですね!
ハワイのお話楽しみにお待ちしてます。
by: holomua * 2013/02/03 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/929-4de419ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
