スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ナラニのワークで・・・・一杯(*^0゚)v ィエーイ☆彡
2013 / 01 / 27 ( Sun )
ナラニケアレのワーク・・・・久しぶりでした。

どのくらい?

ケアリィの アウラニディズニーの曲以来だったので

多分半年くらいかな???

ハワイまではあと6日なんだけど

このところ Hula・・・・・立て込んでます

けど やっぱり今回のワークも大好きなウエルドンの曲だもの

しっかり・・・・覚えなくっちゃ

今回のワークは ハラウは違うけどお友達も急遽受ける事となり

八王子から・・・・ご一緒

彼女は 初めてのワークでとっても緊張していたみたいだけど

私も 最初は・・・・そうでした

大人になってからの緊張って もの凄く体力いるんだけど

好きでやってるHulaだもの・・・がんばれるってばぁ

そしてもう一方はナラニのワークで知り合った盛岡のuluちゃん 朝も早よから・・・で来ました。

彼女と知り合って 1年ちょい・・・くらいかな?

私と同じ志!

お教室も始めて2年目・・・・同じ道を歩みだし お互いにいろいろな事を

相談しあったり 教えあったり とっても素敵なお友達にめぐり合えました。

大人になってから こんなにも いろいろな方と出会えるなんて 本当に不思議。

フラをしていなければ 大人になってからの親友って きっと・・・・なかったと思うよ。

彼女は2曲 選択していたので 私はお友達とお昼を食べて時間をつぶし

uluちゃんの2曲目のレッスンが終わった頃 会場へ行き その後は 二人だけの密談

こんなところで・・・・・。

                        こんな感じ!

今までは ちょっと・・・・二人とも ベールに包まれていたんだけれど

お互いをよく知り尽くしてきたのでuluちゃんのブログを見てもなんとなく

お好き・・・・って 読み取れるので二人して 暖房の部屋でのレッスンで

喉も渇いていることなので こちらにしてみました

                      ローズビール

一応・・・・女子なので ローズなんて香りのビールにしてみました。

おつまみに・・・・ピザ味のポテト

                      おちゅまみぃ

いつもパパとお出かけすると ビールを飲む私・・・って事も彼女・・・知ってますんで

さすがに・・・のおかわりは・・・しませんでしたよにしておきました。

子供の話・・・・Hulaの話 お教室の話 生徒の話と

彼女とのお話は尽きないけれど 彼女もご主人もお子さんも待っていらっしゃるから 日帰りで

けど この1時間半のお話はとぉ~~~~ても 密度の濃いお話で

お互い・・・・とても素敵な時間が過ごせました。

ナラニとも また今週末ハワイに行くからネェ~と それから 来週のハワイでのレッスンも行くよ

カタコト英語で なんとか・・・・お話できましたので

今回の曲・・・頭の中で整理したいけど 3月の舞台の曲で 私の頭は目一杯だし。

今週もなんやかんやと・・・・ハワイ出発前まで3レッスンありぃ~の 美容院は予約いれぇ~ので

風邪引かないように・・・・がんばりやぁ~~~す

スポンサーサイト
21 : 20 : 16 | Hula | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あと3日・・・・準備 | ホーム | そろそろ準備!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/928-ddf416a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
