スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そろそろ準備!
2013 / 01 / 24 ( Thu )
お部屋の中が夏物の洋服やらを徐々に・・・出していたら

ひっちらかった部屋になってきたので

そろそろスーツケースに詰め込んじゃいましたぁ~

            そろそろ準備

スーツケースの上に乗っかっているのは・・・・・

今回の日程表~作ってみました

             日程表1

いつもはプリント1枚でなんとなく だらだらと書いていたけど。

今回は旅行会社風に・・・・日程表を作って ホッチキスでとめてみたりして

なんか 遠足気分で 作ってみました。

中は 日にちごとに 何か書き込めるようにね

               日程表2

二人の荷物を合わせてもスーツケース1個・・・・18キロだったので

後1つのスーツケースには とりあえず 空っぽで

あと1週間となりましたが・・・明日は午前、午後とフラレッスン。

そして 来週も日曜日に ナラニのワークと木曜午後と 金曜午前、午後 レッスン

パパは出発当日は 夜勤明けでと・・・なんだか 明日から ハードな1週間となりそうですわ
スポンサーサイト
22 : 42 : 49 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ナラニのワークで・・・・一杯(*^0゚)v ィエーイ☆彡 | ホーム | 東京家族・・・・観てきました。>>
コメント
----

いよいよ、出発目前って感じになってきたねー!
私もワクワクしちゃう♪

体調崩さないように気をつけてね!
by: さち * 2013/01/25 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう!--

さっちゃん

そうなのこの時期 いささか冬真っ只中で
ねえさんも気合いれてがんばってるんだけど
気合負けしそうな感じもあるんだよね。
昨日は午前、午後レッスンなんでドリンク剤飲んでがんばって来ましたよ。

なんだか あわただしいけど久しぶりに友達からメール来て 会える?なんていわれると 日程みて・・・本日ランチなの
来週は3回のレッスンと美容院と・・・うぅ~がんばるぞぉ~!

もぉ~まじで飛行機に乗ってからハワイの計画は立てます(笑)
by: kalia * 2013/01/26 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウキウキですね~私もチャイナのビジネスでした。結構良かったです。^^結婚記念日もあって素敵な旅行になりそうですね~
息子はテキサスへ9日に成田出発です。治安が心配です。
by: じゅん * 2013/01/26 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
--テキサスはいいところと聞いてますよ--

じゅんちゃん

アメリカに住むお友達。
もともとオクラホマの基地に居たのですが
テキサスに住みたくて 軍を退役したあと テキサスのお隣ルイジアナにおうちを買いましたよ。
昔ながらのアメリカって感じでテキサスは素敵だそうですよ。
息子さんもいよいよなんですね!

チャイナビジネスは楽しんできますね☆
by: kalia * 2013/01/26 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~もうすぐだね♪
結婚記念日ハワイで・・・って最高の思い出になるよね。
チャイナのビジネス、私も乗ってみたいのよ。
お話楽しみにしているね。

↑でじゅんさんが書かれているご子息の出発、うちの娘も9日出発。
私も成田行くので、見ず知らずの方でも何だかこちらでお知り合いになった気持ちでお見送りさせていただきます。
by: ナナクリ * 2013/01/27 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
--あれ?やっぱり行くのね!--

ナナクリさん

泣かないでよぉ~~~(^^;
やっぱりお子様のお見送りって胸が熱くなるわよ~!
チャイナのビジネスはお食事はあまり期待できないけど 1度ビジネスに乗ってしまうと やっぱりあの広々空間が・・・・。
やめられませ~ん!
なので チャイナビジネスで充分ですよ
日系の航空会社のエコノミー料金で乗れますよ~! 是非どうぞ(^0^)
by: kalia * 2013/01/27 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/927-9965119d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
