スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あと15日・・・・・(^0^)
2013 / 01 / 17 ( Thu )
やっと・・・・Hawaiiモードになってきたかな

ほんの少し・・・・ハワイのあれや!これや!を探す気になってきたぁ~

今年も絶対リピしたところは

ハワイアンキルト欲しいので・・・・こちら KalihiにあるA&B

              ABインポート

そして カーテンやらインテリア関係 キッチン関係が断然素敵な パールリッジにあるこのお店

               雑貨が楽しい

大型ショップもだいぶ増えたよね 郊外ではTJMaxxやらTarget それにモール系列では 

シアーズ、メイシーズ Wal☆Mart などなど・・・・・。

ちょっと この辺りは行く価値はあまり・・・・ないかなぁ~

もちろん こちらは 必ずや・・・行きます。

              こみせん

月曜日・・・ナラニ先生がハワイへ帰っていればの話ですがね 

27日に日本でワークを受けて 2月4日はハワイでレッスンを受ける・・・なんて事アリかな

パパはいったいナニをリピしたいのか?

これだけは いえてる・・・・・

             ライムばど

まだまだ日本には 限られた方しか上陸してない バドワイザーのライム。

そろそろ 日本でも いろんな所で売ってくれるといいのですがね。

日本でも神奈川近辺にあるらしいですが まだまだ・・・・個人輸入では お高いですわぁ
スポンサーサイト
09 : 38 : 40 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<東京家族・・・・観てきました。 | ホーム | 久しぶりの Hawaii 旅行記 最終章>>
コメント
----

姉さま いよいよですね~
楽しんで来てくださいね!
by: じゅん * 2013/01/20 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
--はいはいぃ~!--

じゅんちゃん・・・・☆

そうなのよ この寒いのに夏の服だしたり 下着つめたり・・・そろそろやってますわぁ!
なんだか面倒なんですがね。
それに ハワイとも・・・・そろそろって感じかな?
ちょっと 飽きてきた・・・やっぱり本土に飛びたくなってきたぁ~(^0^)
by: kalia * 2013/01/20 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

気持ちわかります!!私もオアフはおなかいっぱいになりかけています。でも
ハワイ島に行きたいのですが・・・
いつかディズニークルーズに行きたくて、でも一緒にいってくれる人がいないな~;;姉さまのご主人はいつでも一緒に行ってくれそうですが、うちは気難しいからな~^^
by: じゅん * 2013/01/21 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
--そうなんだよね!--

じゅんちゃん

オアフはもう・・・おなかいっぱいって表現当たってる・・・。
そうそう ハワイ島は行きたいなぁ
先週成田息子達が来てね!
本土に行きたいから今度はいっしょに行こうよぉ~!と
なんせ・・・本土は息子がいないとちょっと心細いので(笑)

あぁ・・・成田息子がやっと結婚する事になりましたぁ!
長かったけど(爆) まぁ~なんとか 落ち着くみたい。
by: kalia * 2013/01/22 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/925-efb11265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
