スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの Hawaii 旅行記 最終章
2013 / 01 / 14 ( Mon )
ずいぶんとご無沙汰のハワイです もうそろそろ2年が経過・・・なのよね

いつから更新してないの? 忘れた頃に 更新 いやいや そろそろ次の出発があるので

とりあえず・・・やっつけ仕事で締めとくか

最終日は いろいろドライブで回り 最後は パールリッジ近くのヘイアウ(癒しのスポット)へ

[広告] VPS


姪っ子とのハワイ そして フラ仲間とのハワイ 楽しかったハワイも今夜でおしまし。

最後の晩餐は・・・・冷蔵庫処理

BBQリブのお肉がまだ・・・ありました。

最後にリピしたい食べ物は? って事でフードランドでポキとコールスローを買ってきての夕飯

               最後の晩餐1

夕食が済んだら お片づけ

                       キッチン使いました

このおうちのキッチンは ちゃぁ~~んと 使いこなしてあげました。

食器もたくさん、調理器具もたくさん 使いました。

最後に綺麗にお片付けして お返ししましょうね

           姪っ子との部屋

姪っ子と過ごしたお部屋も今夜が最後・・・・。

食後は 少しワイキキをお散歩しました。

日本へ帰国の朝は・・・・いつも緊張します。

毎回 いろいろなハプニングがある・・・・帰国の朝なんですよ。

思い起こせば・・・・渋滞に巻き込まれたり ガソリンが底を尽きそうになったり

トランクにスーツケースが挟まり空かなくなってしまったりと・・・・。

まじで・・・・散々な帰国日が続いていたので 今回だけは・・・なにも起こらないでと願うばかり

良かった・・・・今回はなにもなく無事 ホノルル空港に到着。

レンタカーも無事返却して 荷物も預けて さぁ~少し余裕が出来ました。

         帰国のラウンジ

帰国便はビジネスにしましたので こちらのラウンジで朝食です。

           軽くあさごはん

あまり朝ごはんを食べない二人なので 軽い朝食。

外はいつもの ハワイの朝って感じ。

冬のハワイの朝は わりとこんな雨上がりの朝焼けな感じが多いですね。

            私たちのヒコウキ

私たちの乗る飛行機も出発の準備に掛かっておりました。

それでは そろそろ この景色ともお別れで

さよならMahalo

機内へと・・・・・。


今回のお座席は 2階席の AとB コックピットのすぐ前でした。

               2階席AB

お席に着くなり シャンパンとオレンジジュースで乾杯です


                 早速シャンパン

程なくすると・・・・パイロットが顔を覗かせてくれて ご挨拶してくれました。

パパちゃん・・・・とってもハッピーな表情です。

               目の前コックピット

いやいや あまりにもフレンドリーに写真を撮ってくださるので ちょっと緊張~

最初のお食事です。

          ビジネス前菜

前菜はこんな感じで メインはパパさんはお肉。

             パパお肉

私はお魚にしました。

            私お魚

かなりなボリュームですわぁ~

デザートにアイスクリーム。

             デザート1

お食事の後は ゆったりと・・・・・・。

               ゆったりしてます

ブランケットも羽毛で軽くて 暖かく そして シートも寝返りがうてるくらいのゆったり感。

朝ごはんです。

私は普通のブレックファーストを

         私のあさごはん

パパはオープンサンドを・・・・おぉ~~かなりなお肉 ガッツリって感じ

                朝から肉

食後のデザートも頂きました。

デザート

成田に到着ご成田エキスプレス&特急で八王子へ。

八王子は・・・なんと 雪景色でした。

ハワイで買ってきた 皮の手袋が役に立ちました

さて・・・・左のハワイカウンターにもあるように 次のハワイが刻々と迫ってきました。

昨年はリフォームなどでハワイへは行かれてなかったけど

なんだか 2年って・・・・ずいぶんと早いなぁ~!

毎年行っている気分は・・・・変わらない感じです。

今年のハワイ・・・・どのような旅行になるかしら

お疲れ様でした・・・・・Hawaii

この後・・・ちょっと 総集編でも書こうかな
スポンサーサイト
09 : 31 : 21 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あと15日・・・・・(^0^) | ホーム | こころ・・・・ほっこりヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい>>
コメント
----

kaliちゃま♪

ついつい見ちゃうわよ、ハワイカウンター^^
自分のことのようにワクワクで~~す❤
いつか乗ってみたいわ、ビジネスクラス(笑)

昨日の雪にはびっくりだったね。
暑いの、雪だの、絶対にTVに出るのが我が地元よね^^;
by: はな * 2013/01/15 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
--そろそろ 夏の服・・・出さなくちゃね(><)--

はなちゃん

いやぁ~まいったね 昨日の雪!
けど 都内の方が降った感じだよね!
息子、二人とも仕事だったから 羽田君は残業になったらしいですよ・・・テレビでやっていたように 欠航便やら払い戻しなどすごい人だったと。
成田君も残業にはならなかったけど家かえって雪かきしたんだって!
私も・・・昨晩と今朝・・・やりましたよ。
水分を含んだ雪なので かなり重たいよね。
今朝も朝ズバも出てたしね!
まぁ~ 東京でもかなり・・・有名ですね 土地柄? 東京といえども 地方みたいだからね(^0^)

ハワイ準備・・・まだ全然だし 今回こそはのんびりとしようと思うよ。
今まで行っていたところを全制覇なんて・・・所詮無理なんで そろそろまじで、本気でのんびりしようと・・・思ってます(^0^)
by: kalia * 2013/01/15 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/924-53510397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
